プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良い男女3人グループ。

大学生です。

飲み友が女1人、男1人いて、3人グループで、3人でよく飲みに行きます。
その子抜きでわたしとその男がサシで飲むのって
どうでしょうか?

その女の子は他に好きな人がいるので、特別嫉妬とかはないとは思うんですけど、
少しその子抜きで遊び行く罪悪感もあって。

これだから、奇数は難しいよなあとは思うのですが。

わたしとその男の子はいい感じではあるけど、
いざ付き合うってなるとそれはそれで、3人で仲良かったのに大丈夫かな、とも思います。


皆さんこういう経験ありますか?
どうしてましたか?

A 回答 (1件)

仲が良い大学生3人組で


もう一人の女性は別の男性が好きなら、
特に問題ないでしょ。

奇数のグループでその中でデキるなんてよくある話です。

3人のうち二人で飲みに行こうが
皆、彼氏も彼女もいないなら基本、自由でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!