プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。彼女が男女グループで遊びたいと言っています。正直嫌ですが、僕自身高校時代の部活動の30人くらいで飲みに行きました。マネージャーも3人いました。
彼女に行ってほしくない気持ちはあるのですが、僕も行ってるのでなんとも言えません。大学の男女5人グループと高校時代の30人の飲み会これは別だと思いますが、そう思う自分がおかしいのでしょうか?
彼女に相談したら飲みの場で女の子がいるのなら一緒と言われました。そう言われても納得ししがたい自分がいます。これは僕のワガママなのでしょうか?彼女がしたい事なので気持ちよく送りたいです。

A 回答 (3件)

そうですね。

あなたのわがままかな、と思います。
彼女の方も30人ならOKですか?
たぶんそれもいやでしょ?
    • good
    • 0

5人の中で他に恋人がいる人もいるかもしれなくて、でも彼女だけが不参加は次回から誘われなくなるの、可哀想じゃないですか?


彼女も彼氏がダメと言うから、と言う理由も言い難いし、それよりもあなたは彼女をそこまで信用してないから行かないで欲しいんですよね?
信用出来ない彼女ってどうなんですか?
って逆に思いますが…

彼女の事を多少なり信用できるから、好きにもなり付き合いたいと思ったのではないですか?
だったら信用して、楽しんで来て!と送り出してあげては?

この遊びを一回引き留めても、彼女は大学で5人で集まったりご飯に行ったりもあるかもしれないんです。
それもダメと言うなら、大学行くな!って言いますか?
もう少し彼女の事信用してあげませんか?
    • good
    • 0

はい、あなたのわがままです


男女サシでないなら寛容になるのがいいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A