dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男女グループの遊び

仲の良い男女グループで時々ご飯に行き、流れでカラオケに行くのですが、たまにはちょっと違った趣向をこらしたいと思っています。
しかし、私の頭じゃアスレチックしか浮かびません。何かいい案はありませんか?

男女四人、みんな元々はアニメオタクです。
インドアでもアウトドアでも構いません。
住んでいるところは田舎といえば田舎です。
移動手段は出来れば車がいいです。

A 回答 (3件)

その季節のイベント事を楽しむ!ですかね!


日本は、四季がはっきりとしている所が良いところですよね。

だから、ご飯を食べに行くとしても、

◎その季節限定の何かを食べに行く
例えば、鍋、チーズフォンデュ、その季節のスイーツ

◎誰かのおうちで、~パーティー
鍋パーティーに、たこやきパーティーなどなど

お出かけするなら、

◎秋の紅葉

◎イルミネーション

◎秋冬のイベント


なんて感じなのどうでしょう!(°ー°*)
    • good
    • 0

いろいろありますけど、屋外なら魚釣りとかいいかもしれませんね。


海の釣堀なんていうのがあったりもします。

屋内なら、シンプルなゲーム、、、ジェンガとかUno、人生ゲームなど昔からあるようなのは結構楽しいです。
持っていなくても、数百円から数千円で買えるし。
ただ、誰かの家に行く事になるので、それがOKな人がいることが条件ですが。

体育館を借りてスポーツするとか、近所にサーキットがあれば、カート体験やモトクロス体験などもできたりする場合があります。
    • good
    • 0

ボーリングなどはどうでしょう?


女性にはハンデをあげて(20~30ピンほど。)
案外盛り上がるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています