プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にイケメンゲイの友達

彼女と付き合って5ヶ月です。
彼女にはゲイ(体は男性、恋愛対象が男な同性愛者)の友達がいます。その方と仲が良くよく遊んでおり、この前初めてその男性と会った時、驚きました。

完全に男でした。てっきり彼女の話から見た目も女らしい格好してるのかな?と思ったら、普通にイケメンの男でした。確かに奇抜な格好はしていましたが、めちゃくちゃカッコよかったです。AAAの與真司郎さんに似ていました。いやもっとカッコいいくらいです。

話してみるとちゃんとゲイの方なんですが、彼女と二人で歩いてるところを見ると、明らかにカップルって感じです。
今まで何とも思っていませんでしたが、若干嫉妬してしまう自分がいます。ゲイの方の中身は明らかに女性で、男性にしか興味がないとわかっていても、男の体をしているので、彼女は結構距離が近く、胸とか当たってるのとかみると、うーん…と思ってしまいます。

僕って嫉妬深い方でしょうか?
皆さんはもし、彼女にイケメンのゲイの友達がいたら嫉妬しませんか??全く嫉妬しませんか??

「彼女にイケメンゲイの友達 彼女と付き合っ」の質問画像

A 回答 (2件)

この写メの方?(*´艸`*)

ならチュできるわ笑笑笑

嫉妬すると思う
    • 0

ボーイッシュな女友達だと認識して、気にしない、気にしない♪

• 1