アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのLINEのやり取りなんですが、
彼氏は異性と2人で食事に行くの断ってほしかった。という解釈で合ってますか?

「彼氏とのLINEのやり取りです。私がゲイ」の質問画像

A 回答 (3件)

嫌がってるというより、いちいち聞いてくんなってことでしょうね。


勝手に返信内容ネットに載せるのも相手のこと考えてなくて不快だなぁ。
本当は嫌だけど、やめてほしいとは言わないかな。気分は良くないけど許すよ。
それよりも何よりもいちいち連絡してくる方がウザい、腹立つ、不快。
    • good
    • 2

こう言うのいちいち聞いてくるやつ、嫌いです。



そのゲイと行っていることが万が一バレるとヤバい→行かない方がいい

彼氏に行っていいか聞くと、行くかどうかの責任を彼氏に負担させる→言わない方がいい

そもそも、そのゲイと遊びに行くのが、彼氏に負担をかけさせてまで行くほど大事なのか→???
    • good
    • 1

『他の異性と2人で食事に行くとかありえないよね。

』(断ってほしかった思考)
『後ろめたいことでもあるの?ないならいちいち俺の許可求める必要ないよね?』(断らなくても構わない思考)
どちらにも解釈可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!