アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生で好きな人がいます。
彼とはまだそんなに話したことがないのに、共通点が多い気がします。
例えば、授業のグループなど何かと何度も一緒になる、インスタのストーリーを1番最初に見てくれた、彼のロッカーが私の席の真後ろ、全く同じ瞬間にお互い全く同じ仕草をしていた、あだ名が似ているらしい(完全にあだ名か知りませんが、彼の友達の話を聞いた感じだとあだ名だった気がします)、席が近くなる、授業の提出物で何故か私と彼だけが出していなかった、笑い方が私と似ている気がする、目が何度か合う(自分が合わせに行ってるだけかもしれないです)など、他にもまだあるような気がします(笑)これらの話をほかの友達にすると、お前運命の人に出会ったじゃん!まじで運命すぎてびびったなどと言われます、、、(もしかしたら自意識過剰かもしれないです、、、すみません)
最初は私は彼のいい意味で殺して来そうな目や、綺麗な顔に惚れたと思います。このように最初は見た目などに好きになったと思いますが、ふとした瞬間の可愛い喋り方や、ふとした瞬間のかっこいいと思わされる行動(?)、面白い性格なども様々な内面も好きになってきた思います。
人を本気で好きになれたのは彼が初めてです。付き合っていないのに変かもしれませんが、私は彼のことを考えると、私には彼じゃないと駄目なのではと思ったり、なんというかグッと来たり、彼を手離したくないという感情が出てきます。他にも彼が他の女子と話している時に少し嫉妬したりすることもあります。ちなみにここ最近少し話せるようになってきて距離が前に比べて縮まってきた気がします。この前一緒の班になった時に、彼から少し褒められた時や、名前を呼ばれた時は嬉しすぎて発狂物でした......!笑
これってなんですか?中学生という年齢ながらも運命なのでしょうか??
先輩方回答・アドバイスなどあればぜひよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

運命ったって、色んな運命がありますからね。


ストーカーされるのだって、運命的な出会いといえばそうだし、殺されるのだって運命的な出会いといえば、そうなんです。

カップルにも色々ありますよね。お幸せにと周囲から祝福されるカップルもあれば、2人でくっついていると妊娠中絶や暴力警察沙汰が絶えないのに、それでも離れないカップルが周囲に迷惑かけまくるとかね、それも運命なんですよ。

あなたが手にした運命が、あなたにとっていいものなのか、彼にとっていいものなのかどうかは、分からないんですし、それがどっちに転ぶかの割合は、悪いものになる確率の方が高いのです。

なので、運命に出会ってしまったら、用心しなさい。それは、不幸の種ですから。幸福ってのは、日々の積み重ねなのでね。運命的には、やってこないのです。
    • good
    • 3

片思いですよ。


相手があなたを好きかは分からないでしょ?
運命は告白が成功してからです。
    • good
    • 3

運命があるのかは知らないけどお幸せに

    • good
    • 1

これ質問ってより惚気ですよね??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!