dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車のなかで人の悪口いう人ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

ただの常識はずれ

    • good
    • 0

まあ人としては最低ですが、多分同じことをされてると思いますよ。

    • good
    • 1

馬鹿野郎

    • good
    • 3

考えが浅い方たちですね。

関わり合いにはなりたくないかもしれません。
    • good
    • 1

不快です。

    • good
    • 2

何なんでしょうね・・・。


正直そんな人とは他人でいたいですね。
    • good
    • 1

場所が、何処であれバカです。

    • good
    • 0

可哀想だなって思います

    • good
    • 0

無神経な人だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています