アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
盗撮されてるかもしれないです。
電車内です。
私は一番端の席。
相手も正面側シートの1番斜め端。
あかさらまにちらちらこっちを見て携帯をこちらに向けて体もこっち向いてて怖いです。
ガラガラ空きです。
勘違いですか。確信はありませんがこんな違和感初めてで…。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

モデルになったつもりでポーズ話取りましょう。


パンツを撮られた訳では無いでしょう。
事件にはなりませんよ。
    • good
    • 0

隣の車両に移れば良いと思います

    • good
    • 0

至急別の車両に移る。


追いかけてくるようなら警察に通報!
    • good
    • 0

電車を降りて、次に乗る。

    • good
    • 0

>どうしたらいいのでしょうか。



 ほっとけば?

 仮に盗撮だとしても
下着を撮影されたくなければ
対策をすればいいし、容姿なら
大き目のマスクで 盗撮の意味無いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています