アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳過ぎのカップルでも東京ディズニーランドへ行っている人はどのくらいいるのでしょうか?(この歳で行くと、なんか恥ずかしく思ってしまいました)
うちの元担任であった女性に、東京ディズニーランドへ行く約束をしてしまいました(5月末に行く予定でいます)。


私(32歳 男性)
女性(57歳 私の元美人担任)
※小学3年生小学4年生(1999年4月から2001年3月)


[理由]
その方は、本当は夫とそこへ行くはずだったが、
夫が「もうこの歳で東京ディズニーランドはねぇ〜」
と断られてしまったため、私と行くことになりました(私は昔の思い出のため、OKしました)。

※6歳下の妹と6歳下の従妹は、当時0歳から6歳であっただったため、そのことは何も知りません。
※美人担任の夫(美人担任より1つ年上)にもしっかり理由を言い、許可をとってくれました。


[補足]
小学生の遠足で二回、夏休みと春休みに美人担任とよく東京ディズニーランドへ行ってました(10人ぐらいの友達もいましたが)。

※東京ディズニーランド時代、1983年にオープンしました。

質問者からの補足コメント

  • カップルではありません。

      補足日時:2023/05/09 15:48

A 回答 (6件)

こんにちは、



ディズニーは
好きか嫌いかで
年齢は関係ありません。

シニア割りも有ったと思います。(無くなっていたら
(´。・д人)゙)

誰も人のことなんか
見てませんから、
大丈夫です。

自分が楽しむ場所!
人目を気にして
地味にしている人のほうが
奇異に感じかれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

なあんだカップルじゃないんだ、おかあさんといっしょなんちゃって!だったら沢山いるよ。

    • good
    • 1

追加


%はキャストに訪ねて下さい
(^-^)/
    • good
    • 0

結構いますよ。

「美人」という情報は必要ありません(笑)

アナタが気にするほど周りは他人のことなんか気にしてませんよ、アナタだって普段はそうでしょ?
    • good
    • 1

子供の頃から好きな人がいますから20%はいられると思います。

    • good
    • 1

夫婦で行ったことがありますが・・


いろいろな年代の人がいますし。
誰も気にしませんよ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!