アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日今日と夫に夜のお誘いをされていましたが、生理中のためやんわり断っていました。
いつもはしつこく言ってこないのですが、今日は「どうしてもしたい、○○が可愛くて我慢できない、生理が気になるなら身体を見るだけ、できれば手でして欲しい、お願い!!」と要求されました。結婚3年目にして初めて手でして欲しいと言われました。

今まで私が断られることの方が多かったのですが、私の性欲が低下?して(お互い30歳)全くその気分にならなくなり、「来週、生理が終わったらしよう!ね?」となんとかなだめました。

その後夕飯を食べてまったり過ごしていたら、「じゃあ俺はここら辺で」と夫は別室に行きました。

今まで私が家にいる時にそのような行為をしたことは無かったので、まさかと思い何も言わず襖を開けたら、なんと自慰行為真っ最中の夫がいました。私はすぐ襖を閉めました。

夫は「待って!!(開けるな)」と言い、すぐ色々隠していました。そして何食わぬ顔で出てきて「なに?」と。
自慰行為自体を否定するのではなく、モラル的に如何なものかと思い、「こんな襖1枚先で何やってんだろうと思ったら、気になって心地よく暮らせないよ」と伝えたところ、「色々サインを出したから察してくれると思って無防備にしていた。今までノックくらいしていたのにいきなり開けるなんて、わかってて開けたんじゃないのか」と言われました。
夫がこう言うのには理由があり、過去に私は怖いもの見たさで夫のプライバシーを覗き見て大喧嘩になったことがあるからです。

また、最近まで別居をしていたのですが、もう一度やり直そうと決めて私が自宅に戻ってきたばかりでした。
お互いを干渉しすぎで共倒れ寸前だったので、ある程度のことは目を瞑ろうと心掛けていますが、「そこまでオープンになんでもしていいってもんじゃないよ」などと不満を言う私に「めんどくせえー!こうなりたくないから昨日今日と誘ったし、今日はもうどうしても我慢できないと伝えてた。でも断られたから別室にきて処理してたんだよ。それにおまえもするだろ!」と。

確かにすることはありますが、夫が不在の時です。

別に自慰行為を否定しているわけではありません。でもモヤモヤします。
私がめんどくさいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、他の方が回答されている通りです。



せっかく別居を解消したので、いっぱいセックスして下さい。

生理中は、別の手段で旦那さんを喜ばせて下さい。

それが健全な夫婦関係だと思います。
    • good
    • 1

面倒くさいというよりあなたのデリカシーが無いです。


目の前で始めた訳でもないのに、勝手に覗き見をしたあなたがモラルだの何だのとワーワー言ってるだけなのです。

別居したのに何を学んだのでしょうか。
何度も何度もやり直しはないです。
    • good
    • 2

お問い合わせを頂きましたので再度失礼いたします。


ご主人の方が正しいのではなく、ご主人の欲求に基づいたあなたに対する行為は、男として筋が通っています。一連のご主人とあなたの言葉のやりとりは、欲求の本質の通りの行為である。と、いうことです。

どちらが正しいなんて言っていません。こう言う問題に関して正しい、というのは結果を見てしか言えません。筋が通っているというのは結果に至る過程の成せる技としてはもっともだと言うことです。筋が通っていると言うことは、あなたがお書きになっている、ご主人の言動を見れば明らかです。
    • good
    • 1

ご主人の方が筋が通っています。

ご主人の気持ちも分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてください。どこらへんが主人の方が正しいのでしょうか、、

お礼日時:2021/10/10 12:01

男の生理 判っていないな 手で出してあげなさい 出せば スーとするのが男 妻が居るのに 隠れてする悲しい夫婦ですな

    • good
    • 0

誘われる→したくなってる



のでサインは出していたはず。

①「ごめん、私、男の人のそういうの分からなくて」

と今からでも言った方が良かったのかもね。でもあなたの気持ちも分かる。

②「私が誘ってもさんざん断られたから、我慢しすぎて性欲がなくなってしまったかもしれないし、ちゃんとアナタの満足がいくように出来るか分からない、しかもいきなり手でしてくれとかすごく怖かった、ゴメンナサイ」

↑みたいに(かなり脚色)旦那にわかりやすいように説明してみては?

難しいけど相手に言わせてから、考えながらでも落ち着いてあなたの気持ちを伝えた方が良いと思う。
    • good
    • 0

めんどくさいじゃなく


無神経
    • good
    • 3

誘いも断って自慰行為もあーだこーだ言っちゃうと、外で発散(浮気)されますよ。

    • good
    • 5

相性悪いね。

    • good
    • 2

生理中でも出来ますから。

下に色々敷いてやりますけどね。

やったことがないんならやってみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A