プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の風俗通いが発覚後、数々の修羅場を超えて子供のために修復することになりました。
発覚直後、いわゆるサレラリ期は夫を好きかどうかわからないまま毎日Hをしていました。
しかし今は冷静になりもとの生活に戻りつつあります。逆に夜の営みを一才拒否してしまっています。

やはり比べられるのでは…もともとレスではないけど私とはただの性処理なだけなのでは…などと考えてしまい傷つくのが怖いです。

風俗の子は若くて顔も身体もプレイもそれはそれは素晴らしく、夫はそこに溺れたのだろう。
相手の子に興奮してたっぷり楽しんだんだろうな。
今私を誘うのも風俗に行けなくなり妥協して処理のために誘うだけなんだろうと思ってしまい、あまりにも自分が惨めで悲しくなり拒否してしまいます。

夫は「私のことも私の体も好きだからしたい。
夫婦間での営みと愛情は比例する。
それなのにこのままスキンシップも行為もないのは、キミのほうが俺を嫌ってしまっているからだろう。
それなら俺だけ好きな気持ちがあっても、修復したくともどうにもならない」と言いました。

今もお互い性欲はあります。
風俗は自慰の延長、そこに、感情はないこともわかっています。
でも営みを再開するには心の整理がつかず悩んでいます。 アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

性欲解消に風俗を利用するのは男のサガとはいえ、配偶者には絶対バレないように、秘密は墓場まで持って行くのが気遣いと言うか愛情。


それが出来ない時点で旦那失格、
許せなくて離婚するもよし、金蔓と割りきって仮面夫婦続けるもよし…
試しに、ホストクラブとか出会い系でボーイフレンド探してみるとかしてみ?
そ~いう男に限って、相手のそういうことは絶対許さないからw
    • good
    • 1

こんばんは


色んな感情が巡って来てるご様子ですね
本当に傷付いてしまってる貴方の気持ちが
旦那さんにはわからないんじゃないでしょうか?
貴方を本当に思うのならば貴方がその気になるまで
そっとしておくのが愛じゃないですか
貴方の心の整理がつくまで待ってもらいましょう
    • good
    • 0

風俗は自慰、そうかな?


せっかくお金出すんだから、タイプの子選ぶよね。
性的に旦那さんを受け入れられなくなってるなら、厳しいのでは?
だって、旦那さんやりたくて仕方ないんじゃない?
    • good
    • 1

風俗嬢と比べてるのはあなた自身ですよね


旦那様の言ってること、そのまんま素直に信じればいいと思いますよ
性処理の道具としてみて扱ってるのは風俗嬢のほう、妻は違うんですよ
風俗なら気持ちを込めない分サービスを受けるだけだから楽

性処理としてあなたを扱ってたとしたら、行為中ずっと寂しさを感じると思いますよ
愛情のある行為は本当に別物
それに気づけるといいですね

愛情を相手に伝える、想いをぶつけるつもりで望めば、相手がどうなんて考えなくなります
それにご主人はきっと答えてくれるはず
あなたが想いをぶつけて気持ちよくしてあげようってしていたら、風俗なんてアホらしくてホントに行かなくなります
本気で自分に虜にするつもりで
風俗嬢になんて負けてたまるかですよ

他にもたくさん愛情を感じることって生活の中にもあると思います
それがあるなら信じて大丈夫
頑張って!
    • good
    • 2

あなたの心が壊れたのは紛れもなく旦那のせい。

それを責めてくる旦那は筋違い。
あなたの心が戻るのを待てないまままた風俗に行くかもしれません。
    • good
    • 3

夫婦間での営みと愛情は比例しません。



それは夫婦間の信頼関係や愛情が不足しているということだと思います。
本当に心が満たされると、性欲はあまり高まりません。
心が安定すると、2人で過ごす時間をより大切にするものです。

性処理として接しようとしている部分はあまり変わっていないのでしょう。
そっちがしてくれないなら、やっぱり風俗しかないね、と
迫っているというか、プレッシャーをかけるだけ。
正当化しようとしているんですよね。まだ夫がダメなのかなって思います。

風俗は自慰の延長ではないですし、感情だってありますよ。

夫に愛情をたくさん注いでもらい、頑張ってもらうしかないでしょうね。
ダメな人の場合、途中で脅しに近いような話し方になったり、
諦めて風俗へ行こうとしたりするので、
そこで相手の本気度がわかると思います。

なので、少なくとも夫は子供のため、には行動していないんですよね。
そもそも、夫というものは、子供より順位を下に下げ、
雑に扱われると嫌なものなのです。

お互いが理解できるよう、もっと話し合った方がよさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A