アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗通いや浮気が発覚し、話し合いをし子供がいるという理由などで再構築をすることを決めました。

風俗に通っていたことについて、依存性もあり、女の子一覧や写メ日記をほとんど毎日1〜2回ほど数年見ていました。
また、通った時の音声録画も残していました。

話し合いでは、音声録画は消す、風俗のHPももう見ないと言っていましたが、1、2週間経った今どちらも消されていません。

夫に消してもらうよう話した方が良いのでしょうか?
それとももう少し様子を見て本人のタイミングで消すのを待つべきでしょうか?

風俗の依存性はHPを見ないことから改善させた方が良いのでは?と思い、どうするべきか教えていただける方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 夫との性生活はほとんど毎日していました。
    夫は性欲が強すぎるため、朝夜しないと満足しないみたいです。
    1日に5.6回エロいことも考え、射精も頑張れば3.4回はできます。

    発覚前は夫に誘われたら余程体調が悪くないと断りませんでした。


    制欲の強さを落ち着かせれば、風俗嬢の興味も薄れるのではと思い、
    まずは、ほとんど毎日していたHを今は1日おきにしようと、実行中です。
    一日置きの間にしたくなったら、フェ○か、自分でしてもらうようにしています。

    何が風俗依存から逃れる道なのか全くわかりません。。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2022/02/01 14:02

A 回答 (7件)

欲望を抑えきれないのでは?


このような依存症の改善は難しいと思います。
離島にでも引っ越しすれば、そのような場所には行けなくなると思います。
もしも離婚して金銭的な心配ということなら、母子世帯には児童扶養手当(いわゆる母子手当)もありますし、離婚時に財産分与や養育費などが有利になるように対策はあるのです。
    • good
    • 1

写メ日記見てるのは、スレ主さんがこういう質問サイトを見てるのと同じことですよ。



いくらスレ主さんが頑張っても、風俗通いはやめないですよ。

私自身が風俗経験者で、お客様と付き合った事ありますが、週2回仕事で呼ばれ、週末泊まりに行ってたけど、他に週1日自宅に呼んでましたから。

正直、人間の心理として、相手を制御してしまうと反発して余計に執着してしまいます。

風俗嬢はある種のカウンセラーですからね。

風俗遊びを諦めた方がお互いの為だと思いますがね。
    • good
    • 0

金目的なんだし、風俗位許してあげては?



疎ましく思う旦那の性欲を外で発散させるのは良いのでは?

ある程度の金額を決め発散させてやればATMとして活用出来ますよ?
    • good
    • 1

「再構築をする」と決めた時点で、あなたの負けなのです。



離婚になっても良いはずなのに、「子供」をダシにして、離婚しないことにしたわけですから。

夫の風俗通いや浮気は止まないですよ。

「音声録画は消す、風俗のHPももう見ない」なんて口先だけです。
事実、実行していなくても、あなたは毅然とした態度が取れず、ここに質問しているくらいですから。

最終的には、全てを認めるか、離婚するかに行き着くのです。

覚悟するべきですね。
    • good
    • 0

そもそも問題がズレてるように感じるんですけど、これって風俗の依存性改善ではなく、風俗にかわるなにかを提供すれば問題解決になるのでは?



つまり、性生活に不満足感を抱いているのですから、性生活を改善すれば、おのずと風俗の以前性は低下するんじゃないかなと。

そもそもの問いを間違えると、風俗の依存性が激上がりしてしまうか、もしくは離婚に至ってしまうので、要注意です。
    • good
    • 0

夫に消してもらうよう話した方が良い。

癖になってる。癖はなかなか直らないですから。
    • good
    • 0

今すぐ消してと言わないのですか ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A