dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年、私も夫も20代です。
先日、夫の風俗通いが発覚しました。
通っていたのは、去年の話で
回数的には4回なのですが
同じ女の子を指名していて
番号も交換して、頻繁ではないですが
メールもしていたみたいです。
メールで「可愛い」と送っていたり
お店に行くときに、ちょっとしたお菓子や
プレゼントを持っていったりしていたみたいで
何かしらの気持ちがあったのではと
思ってしまいます。
本人は無いと言っていますが。。
それに風俗通いしてた時期は
中々夫婦の時間や夜の生活が少ないときで
私がもう少し夜の生活もしたい
夫婦の時間をもちたいとよく言っていた時で
私のことはないがしろにしておいて
平気な顔でそうゆう事をしてた事に
すごく腹が立つし、悲しいです。。
話し合いを重ねて、再構築する事になり
許そうと思って頑張ってはいてるのですが
普通に接する事が出来る時と
出来ない時があり、不眠症にもなってしまって
すごくしんどいです。
夫はすごく反省しており
出来る限りの事をしてくれていますし
一生かけて償っていきたいから
別れたくないと言っています。

同じようは経験をされた方は
どうやってやり直していけたのでしょうか?
あと、ご結婚なさってる男性の方に
聞きたいのですが、本当に気持ちは
無かったと思いますか??

頭があまり働いてなくて
読みにくい文章ですが
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

男はチャンスあれば何歳になっても嫁以外の女を常に求めるものです。

それを行動にうつすかうつさないかは,その人の自制心任せですね
    • good
    • 0

初めまして。



私はアラフィフ。結婚25年。子どもは3人。
夫婦生活はわりとあります。

夫は風俗大好き。私が夫の風俗ヘビーユーザーである事に気づいたのは3年程前。
20年くらい行ってたようです。
そんな事に何十年も経って気づくなんて間抜けな妻でしょう?
だって信じ切っていたんです。

気づいて以来、ここにも何度も相談しているし、あなたのような方の夫の風俗通いについての質問もたくさん読んでいます。

で感じるのは、
我が家の場合も含め、風俗行く人は家庭や奥様を愛しているけれど、行きたい気持ちは抑えられない。
と、言う事です。

メールや贈り物は単に下心の現れだと思います。規定以上のサービスを受けたかったのだと思います。

どうやってやり直したか。。。
夫の裏切りを知った時は、それはそれは激しく怒りました。泣き叫びました。体重も減ったし。。。
何といっても世界で一番信じていた人に裏切られたのですからこれ以上の悲しみはありません。。。
そこはあなたも同じでしょう?

あなたと私が決定的に違うのは、人生の立ち位置ですね。。。

私の場合、もうこの年ですし、子どもも3人いるし、2番目は高校生。一番下はまだ中2。高齢の両親や子どもたちへの影響を考えると離婚だってできません。
なので家庭内はたとえ表面上であっても険悪な雰囲気は避けなければいけないのです。
親の愚行が原因で子ども非行に走ってもいけないのでね。。。
最近では、時々証拠を見つけては夫を軽く責める程度にしています。
夫はシュンとします。その様子がおもしろいので軽く苛めてます。


泣き叫ぶ状態から今の状態にまで落ち着いた理由ですが・・・
きっと夫が、私や家庭を大切に思ってくれている事は伝わるからだと思います。

あとは、期待しなくなりました。
今までに何度か修羅場もありました。土下座もしたし償うとも言ってました。
それでも隠れて行きますね。というか隠れてるつもりみたいです。
だって。。。
風俗行くときだけ「ちょっと残業」とメールして来るんです。しかもノー残業デーの水曜日。ご機嫌で帰って来ます。
本当に残業で遅くなる時はメールしてきませんし。。。
最近ではそんな夫が何だか滑稽に見えてまともに付き合うのがバカバカしく感じる時もあります。

そうは言ってもこちらとしては許せないので、
女性にとって月一の憂鬱な週に「こんなに現金を何に使ったの?(風俗以外はカード決済する主義の夫)」と責めて、シュンとする夫を見て憂さ晴らししてます。

最後に、
奥様の事は愛してらっしゃると思います。
ですが、風俗通いはもしかしたら治らないかもしれない。という事も頭の片隅に置いておいた方がよいとは思います。

奥様ご自身の気持ちを見つめ直してみてくださいね。
20代ですので選択肢はいろいろあるはずです。
選択肢が多いというのは幸せな事ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は結婚する前にも、別のお店ですが一回行っていて、その時は泣いて謝っていたし、遠距離だったので、仕方ないかとおさめたのですが、今回またこんな事になってしまって、しかもエスカレートもしていて…もう本当に辛いです。。

土下座もされたし、仕事で疲れているのに、夫婦の時間を作ってくれたり、なるべく私の気持ちに寄り添おうとしてくれたりしていて、その姿を見てると許せない自分が、すごく心の狭い人間だと、落ち込んでしまっているのですか、やはり、気持ちの整理がある程度つくようになるには、時間と相手がどんなに自分を想ってくれいるかが、大切なんですね。

まだ発覚してから、日も浅いので、別れたいってなる時もあるのですが、「一生かけて償っていきたいので、別れないでください。そばにいてくれるだけでいい」との言葉を少しだけ信用して、頑張っていきたいと思います。もしかしたら、どうしてもやっぱり無理だとなるかもしれないですが。zurichzumikonさんの回答読んで、自分の気持ちを見つめ直すきっかけを貰った気がします。

zurichzumikonさんもお辛い時間を過ごしているのに、暖かいお言葉本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:14

男ってのは女をいくつも持っていたいものなんだよ。


次々目移りして行って、もちろん気持ちもあるのだよ。
それはもう男の性(サガ)なんだから一生変わらない変えられない。

お互い様で、女性には理解できないこと、男性には理解できないことがあるのです。
分かって頂きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、男である以上、ある程度はしかたないのかもしれませんね。。理解する事は難しいですが、頑張ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:15

風俗通いを断つには、アメリカがテロリストに対して行うように資金源を断つ事です。


夫の支出入監理を厳密にやりましょう。
後は罰金制度です。ばれたら遊んだ金額と同額を罰金として徴収しましょう。
但し、気を付けないをいけないのは、いくら検査しても直前の客が病気をもっていたら、病気はうつります。
この事は旦那に強い自覚をうながしましょう。

収入隠しは2倍。
風俗でなくて素人に逃げたら罰金3倍です。

でも、お金がなければ何もできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。
それが一番早いですよね。
正直そこまでしなくちゃ、やめれないのかと少し気が滅入りますが、話し合ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:19

あなたのために、旦那は性技開発の特訓をしていたのです。

真面目な旦那さんですよ。しかも、風俗の女の子にプレゼントを持って行くなど、良識がある律儀な方です。
愛されたければ、あなたの性技をレベルアップし、構造的な粗マンを直したら良いでしょう。粗マンは、粗マン改良体操で治ります。

あっ、それと、感じるときの表現を変えてください。多分、あなたの悦び方が自分勝手だと思う。自分勝手な悦び方は、男の意欲を失わせる。
恥じらいのある悦び方、奥ゆかしい乱れぶり、その中にも激しい女の情感があふれた歓喜、旦那さんのためにご研究ください。芸者さんに知り合いがいたら、お尋ねすると良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命頑張ってるつもりなのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:21

妻だけではなくたまには別の女も食べてみたいのが男ですからね、、、、


しかし、同じ女と複数回は明らかに気に入って疑似恋愛でしょうね。
奥様がどんなに頑張っても、
風俗通いは治らないと思いますよ。
ほとぼりが冷めたらまた行きます。
奥様がどこまで目をつぶれるか、割りきれるかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある程度はしかたないのかもしれないですが、するならバレないようにして欲しいですね。連絡先を教えないだとか、何回も同じ子を指名しないとか凄く簡単な事だと思うのですが。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:23

夫の行動や気持ちを理解したくない、あなたの気持ちはわかるけど、


理解しないことには、風俗通いをやめさせることもやり直す事もできないよ。
風俗はかならず、趣味嗜好か、逃避行動なんだから。

趣味嗜好があわないで、生活から逃げるほど抑圧されるは、相談者さんの理解と行動にかかっている。
本当の気持ちが風俗にあるのではなく、あなたへの本当の気持ちが揺らいでいるから浮気されるの。
陰に隠れてコソコソしないオープンな夫婦関係の再構築が必要。
それは探ることじゃなくて、もっと自由にさせること。
不自由な生活だから、金で解決する風俗なんかで間に合わせてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解したくないとかそうゆうつもりはないのですが、第三者から見ればそう感じるのですね。。発覚前は結構自由にさせていたし、我慢させる事もそんなになかったとは思うのですが、実際そうじゃなかったかも知れないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A