プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただいてありがとうございます。
長文で、わかりにくいかもしれません。
ごめんなさい。

旦那は35才、私は27才、
今年の9月に挙式・入籍をしました。
旦那は24時間体制の職場に勤めており、日勤と夜勤が交互にあります。
私は家の近くでパートとして働いています。

ある夜勤の日に、旦那が自宅にiPhoneを忘れていきました。
iPadも持っているのでLINEなどはそちらでやりとりをしていたようですが、iPhoneにも通知は来るわけで…
通知音が気になるので、マナーモードか何かにできないかとiPhoneを手に取ったところ、LINE相手(職場の同僚)からの
「○○さん(旦那の名前)いろいろ行きすぎw」
「どの子がおすすめとかいますか?」
「風俗記事のライターみたいっすね」
などなどメッセージ通知が表示されていました。

見なければ良かったんでしょうが、LINEを開くと、まさしくライターよろしくここの店はこう、あそこは俺もよく行った、夜勤明けで寝てなくても行っちゃうからね!カルピス放出したわー!と得意げに話す旦那がいました。
そこからはもう止まらなくなり、過去のやりとりをさかのぼると、結婚前も結婚後も、夜勤明けや休みの日、職場の人と遊ぶと言っていた日などかなりの回数行っていたようでした。

ショックで、気持ち悪いと思いました。
でも勝手にLINEなど見たのは悪いし、言おうかどうか迷いました。
でも帰宅した旦那が夜中に寝言で、お店の女の子(毎回指名する!とLINEでもおすすめしていた子です)の名前を呼ぶんです。問い詰めたい気持ちが収まらずに、次の日の夜、翌日が休みなのを確認して話を切り出しました。

・寝言で呼んでたけど、○○○ちゃんて誰?
・LINEを見ました。ごめんなさい
・あなたには単なる息抜きかもしれないけど、結婚してもお店に行かれるのは私は嫌です
など伝えました。

旦那は
・付き合ってるとき、会えない日は寂しくてお店に行っていた(行き始めたきっかけは私のドタキャンだったそうです)
・結婚前は本番のある店に行ってたけど、プロポーズしてからは、ガラス越しに見学するだけの店に変えた。
・お金を払ってサービスを受けるんだから、浮気とは思っていない。
・嫌な思いをさせてごめんなさい。弁解のしようもないし何も言うことはありません。嫌ならもう行かない。
と言いました。

その日は合わせていままでの不満などもお互いに言い合い、話し合って、気持ちも少し落ち着いたのですが…
その後も会員カードは大切に保管、新しい日付のクーポン券が財布にあるのは、まだ行っているということですよね?

腹が立ち、ネットの閲覧履歴を見てしまいました。
すると夜勤明けの日に「東京 ソープで検索」「現在地から○○○(ソープ店の名前)へ行く」「今日の出勤情報」「ご新規様限定!クーポン券」など、たくさん…
あーやっぱり行くんだ、辞めてもらえないんだとがっかりしました。
ていうか見学店にしたって言ったじゃん、ソープって…

今朝、やっぱりまだ行ってるの?と聞くと、
・寝起きにする話じゃない
・いつまでぶり返すんだ
・自分で行ってるかどうか話振っておいて、機嫌悪くなるなら口出すな
とキレられました。
「今もう家にいるの嫌だ、お前のせいで嫌な気分のまま夜勤行って、明日も俺寄り道するからね、帰ってこないからね」と言われました。
そのまま口をきかずに旦那は寝てしまい、今に至ります。

最初にお店に行ったきっかけが、私のデートのドタキャンにあることは重く受け止めています。
気分が乗らないときエッチの誘いを断ったことも多々あります。それも悪かったと思っています。
ねちねちとこの話を繰り返ししたのも、どんなに嫌な思いをしたか分かってほしかったからです。
でも結果的に旦那の方が嫌な思いをしたんだと思います。
悔やみ、申し訳ないと思っています。
でも、私だけ悪いの?という思いも消えません。
これから子供が出来ても、妊娠中エッチできないからまたお店行くの?と思ってしまいます。
信用しきれません。

今後、私が取るべき行動はどのようなものでしょう?
5年付き合い、好きで結婚し、まだ1ヶ月です。
好きな気持ちはまだあります。
叶うなら、一緒におじいちゃんおばあちゃんになりたいです。

長文読んでくださり、ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • その後もう一度旦那と話をし、今後少しでも来店、検索などの行為があった場合、旦那の両親に話すと言いました。

    性病が見つかった場合はまた別ですが

    お答えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

      補足日時:2016/10/12 23:04

A 回答 (13件中1~10件)

寂しかったから風俗?そんなの旦那さんの言い訳ですよ。

話し合ったのにまだ行ってるなんて考えられない。
おこずかい減らして風俗行けなくしちゃったらどうでしょう?
    • good
    • 3

彼は病気ですね。



私はグラビアの雑誌を作っている仕事をしていたので、風俗にまつわる話などは仕事取材もありましたから、普通の人より心得がある方だと思います。

率直に申し上げますと記載の話からすると、
性欲が強い人だと思われます。
彼は同僚との空気を読まず、自分のペースで話をしたり、記事に書いたり、いわゆるその手の常習犯であり、風俗のプロかもしれません。

お腹が空いたからご飯を食べる、眠たい寝る、
その欲求って我慢できませんよね?
それと一緒で、彼にとったら性欲が我慢できないんです。

それを我慢しろ!だと言われても、無理な話なんです。


男の人に限らず女性にも強い人も居るんですよ☆


パートナーでは味わえない何かがあるですよ。だからお金でサービスを買ってる、浮気とは別物なんです。


今後貴方が変わらない限り
彼といる以上はずーと関わっていくことだと思います。

彼の発言や、逆ギレ、話をしたにも関わらず又しても風俗を諦めきれない行動
そこからもわかる様に
この先も彼は目を盗んで何かと理由をつけて通ってしまうでしょう。

貴方が性に積極的になり、彼に合わせない限りは解決しないようにおもわれます。

性的価値観の違いで離婚も成立する世の中です。

結婚して1ヶ月なら今一度考え直してもいいと思います。


しかし、ずーと一緒にいたいと思っておられるなら、

私が風俗の女の人の様に貴方を満足させてあげる❤︎だから教えて!

ってくらい言ってあげて、
DVDを見たり、勉強して、彼を満足させられる事ができたら

この問題は丸く収まると思います。

質問にもありました
これが今後貴方がとる行動だと思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


否認中→妊娠中
レポーター→ライター

でしたね。長いから間違えもあると思うけど言いたいことは伝わりますよね。

自分の父親が貴方の旦那と同じ行動をしていたらどうですか?という話です。

そんな父親=妻になるのが
夢だったんですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


結婚10年目でまじめな私一筋の旦那がいる鬱病の妻です。

元々、15年ほどホステスをしていました。

きっとこんな助言をしても今のあなたは旦那さんがまだ好きで考えられないと思いますが…、旦那さんが奥様に愛情裏返しみたいな発言をした時点で女は気がつくので…

あなたに最初にやって欲しかったのは旦那様に打ち明ける事ではなく、いかなるときのために、旦那が気持ち悪い理由、また相手側が悪いのに自分の責任のように言われた時のために、

旦那様に打ち明ける前に、証拠を削除される前に
全て記録、自分に転送、また
日々の出来事を日付入りで日記に書いておく→それから自分の好きなように打ち明けたらよかったですね!

今からでも遅くないから、ちゃんと証拠は集めておきましょうね。

ちなみに、旦那様はB型?

あの、否認中にエッチできなくて風俗とか言うのを考えるよりも、

自分の父親が→
父親になる子供の父が→
風俗でレポーターのように遊んでる人→

で、
いや、が、いいんですか?
結婚前なら未だしも、私も
自分の旦那が風俗遊びしてる
子供を生みたくないかも…

ただしジョニー・デップなら
麻薬以外許すかもだけどね。

子供にとって素敵なパパスで
ある人を選んで下さい。

妊娠中にエッチぐらい我慢できない性欲ヤローは例の芸能人の息子みたいに、女からよられたらホイホイいっちゃいますよ…

妊娠中の心配なんぞ序ノ口、
子育て中の風俗、浮気の方が
世間的には多いので、

生む前によく考えてね!

私はホステスだったから、
そーいうお客様が奥さんの愚痴をよく聞いていましたよ。
    • good
    • 0

本当に長い文ですね!


何が言いたいの?って感じです
嫌なら別れれば済む簡単な話です
離婚の原因には十分なりますよ
離婚する気が無いなら我慢するしか無いでしょう!?
・・・それと旦那がそんなに風俗が好きなら毎日貴方が抜いてあげれば
いいでしょ!
男は、出してしまえば一気に性欲は無くなるもんですよ
風俗に行きたいと思えば、連絡して私が処理してあげるからと言って
処理してあげれば、お金もかからないし、旦那様も助かるんじゃないですか
(^。^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い文読んでいただきありがとうございました。
論理的に考えれば、おっしゃるとおりです。

お礼日時:2016/10/12 22:50

5年前までバリバリの泡嬢でした、、、歴は12年で風営誌表紙常連でした。


堀ノ内と吉原です。
旦那さんを接客した事あったら、、、と思うと複雑ですが、、、
見るに見かねたので、回答します。。。

今は普通の子持ち主婦ですが正論でコメントします。

旦那さんは典型的な風好きです。しかも泡ですもんね?
なら、本番無しのものはよっぽど行くはずないです。
エスコート系か本番のできる西川口などでしょうね。

格安店なら50分9千円位で本番できますし、安い店ほど若い子が多かったりもしますし、
早朝であれば高級店でも2万程です。

こういう問題は、治るとかそういう類いじゃないんですよ。
こういう人達を何千人も見てきましたし、稼がせてももらったので悪くは余り言いたくないですが

ハッキリ言ってまーきゅりさんがどんなに行かないでって言ったとしても、
本人は悪いなんて微塵も思ってませんし、言えば言うほど風への特別感が増すだけで逆効果です、、、
俺に惚れてんだなって思われるだけ。

仲間達には、
嫁にLINE見られてさぁ凄えヤバかったよ~泣かれちゃってさぁ笑
でももう大丈夫だからこれからも行くしヨロシクな!的なやり取りをしてるはずですし、私も現役の頃に散々お客様から似た様な話をされました。

不倫じゃないし、浮気じゃないし
風は単なる息抜き、遊びだ。っつう解釈ですからこういう人達は。
だから言うだけムダです。

まーきゅりさんは何も悪くないですし、何も間違ってません。
なのに謝るなんて、、、なんて健気というか、、、胸が痛くなりました。
旦那が甘ったれの馬鹿野郎なだけなのに、惚れた者が負けって事なんでしょうね、、、

旦那さんもまーきゅりさんが自分に惚れてると分かってるからこそ、
あんな有り得ない理論を平然と並べる訳ですし

デートのドタキャンのせいで風行ったとか、、、キッカケになったとか、、、
嘘に決まってますよ、まさか信じてないですよね?
確実に前々から風は行ってましたよ、ドタキャンや行為拒否があろうがなかろうが行ってましたよ?

完全にまーきゅりさんの事バカにしてます、、、ナメられてますね、、

私なら触られんのも吐き気しますね、、、
店でどんな事してるか知りすぎてるので旦那になんて無理ですが
好きなんですもんね、、、もっと男を知ったら変わると思いますが、、、

まーきゅりさんのが若いですし、こんなオヤジ捨ててしまったらいいのにって思います。。。

旦那さんが、風ネタを仲間に自慢げに話してんのもドン引きですし、可哀相な人です。
本当の友人居ないんじゃないですかね、、、

風嬢の事を知ったかぶりするお客さまは本当多いんですが、
大体浅い知識ばかりで、風嬢の演技に騙されてるんで苦笑いするしかないです。

店で遊んだ後は、飲み屋で皆で反省会を開くのが楽しみな人も多いです。
あの子はどこが感じるとか、締まりはどうとか、、、酒のツマミに下らない話をするんです。
旦那さんもこの人種かと思います。

もし、本当にやめさせたいんであれば、
支配をこちらが握らなければいけません。

私は風俗に行かれると傷つくの、、、(貴女が好きだから)
といった流れでは、いつまで経ってもまーきゅりさんの負けですよ。

風俗で遊びたいんなら私をまきこまないでください。
節操のない男性に魅力を感じません。
という感じで、相手の口車ペースに流されてはいけません。

ドタキャンされたからとか、有り得ない事をまた言ってきたら、
は?バカにしてる?それ本気で言ってんの?と淡々と返してください。

したらきっと旦那さんは逆ギレしてきますが、
よく分かりました、じゃあそうしましょう。とだけ言ったら焦るのは旦那の方ですよ

お金だして女とやるするなんて私が男なら途中で萎えて無理だわ、本当好きだね、、、引くわぁ、、、キモすぎ。
てだけですから、、、

俺の言う事なら聞く、と完全にペットの犬扱いしてるんですから
飼い主の指の1~2本、噛みちぎってやったらどうですか?

離婚してもいい!という強い意志の元に。

子どもが出来たらいよいよ地獄ですよ、、、
今ならまだ間に合います。辛いんだったら我慢する必要ないです。
こんな我慢は無意味なだけですから。

もっと自分を大事にしてください。

50代半ばまではきっと泡店に行きますし、それを完全に許せるほどに愛してて割りきれるんであれば笑顔で
楽しんできてね!ゴムは付けてね!と送り出す位になるしかないです。

自分が輝く事です!こんなバカ野郎に振り回されない位に。

頑張って下さい!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とても細かく具体的にお答えいただき、ありがとうございました。

知ったかぶり~のくだり、本当に旦那のLINEでの会話そのままでむなしく、笑ってしまいました。
回答者様はいろいろな経験をされて、いま立派にお子さんを育ててらっしゃるのですね。
尊敬します。

強い意志のもと、もう一度話してみます。

お礼日時:2016/10/12 22:54

うーん。


女性ならほぼ思うのですが、不特定多数と旦那さんが行為してたなら。
まずは夫婦関係をとめ、質問者様だけでも性病検査に行かれた方が良いですよ。
鏡ごしとかも信用ならないし、今後の可能性は十分にあります。

本番高級店でエイズの感染も過去にあったし、実際知り合いの看護師さんの友達が風俗で働いててエイズになり。
今は高い治療費払ってると聞き、身近にあることだと私は感じてます。
お子さんはそんなリスクの中で作るつもりですか?

旦那さんがかわいそうとは私は全く思いませんが、、、
言い訳で自分を正当化し、好き勝手お金を使って風俗通いしてる男性のどこがかわいそうなのかわかりません。
むしろ知らずに病気のリスクに犯されてた質問者様のがふびんです。ゴムしててもうつる性病はありますからね、、、

一先ずそこらへんはどうするつもりなのか聞いてみては?
ご自身の体のためにもよく考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。

婦人科の予約は入れたので、近く検査に行きます。
許す許さないは別としても、自分の体は一番大切にしたいし、すべきですね。

お礼日時:2016/10/12 22:57

価値観しだいでは?


あなたがこれを許される行為とみなすのならば、許してもいいと思います。
でも、絶対許さない嫌だと思うなら離婚した方がいいと思います。
私だったら絶対に離婚しますけどね!
私は離婚をおすすめします。

それに、デートをドタキャンしたこと、エッチを断ったことは風俗に行く理由にならないし、あなたたぶん旦那様から相当舐められてますね。
そして、私がその質問を見る限りに思うことは、旦那様相当な最低男だなぁと。
そしてあなたは旦那様に情があるのですね。
情に惑わされないで冷静に判断しましょうね。自分を大切に。

貴方の周りの信頼できる人に相談してみては?第三者の意見はめちゃくちゃ大事ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。

惚れた弱みというのか、結局そこがこんな事態を招いた原因でもあると思っています。

いま男性にも女性にも話を聞いています。
よく考えたいと思います。

お礼日時:2016/10/12 22:59

そりゃ女の子と遊ぶための資金が必要だから『お小遣い制は絶対に嫌だ』と言うでしょうね



で、貴方はそれを受け入れるの?
それじゃ、旦那が好きなときに好きなところに遊びに行くのは我慢するしか無いでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。
自由にお金を使うのを認めれば、何に使われても文句は言えません。

もう一度よくお金の話もしたいです。
子供がほしいかどうかも。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 12:31

新婚早々、夫の風俗遊びを知り離婚しました。

と、言う離婚理由をあなたが、お友達の話としてお友達にお聞きになった場合、どの様な感想をお持ちでしょうか。

風俗遊びさえ中止してくれれば、ご主人と人生を共にしたいのでしょう。もし、そうなら、ご主人の風俗遊びが、誰にどの様な影響を与えるのか、静かな雰囲気の中の家の外で話し合うことをおすすめします。

35歳で新婚のご主人の風俗遊び、必ず直ります。よく女好きは病気なので直らない、という人が沢山います。そんなことは私の経験から絶対にあり得ないのです。若ければ若いほど直ります。病気なので直らないという人、伝聞を誠のように思っている人たちです。

但し、45歳以上から女遊びを始めた男性は直りにくいです。無茶苦茶直りにくいです。家庭崩壊に至るまでのケースを沢山見てます。逆に、若い内は、直りやすいのです。中止した方がいい理由と根拠を納得してもらい、妻の協力があれば男性は早期に女遊びを中止します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可能な限り、離婚はしたくないのです。
相手はどう思うか分かりませんが、私は
この先も一緒に生きていきたいです。
風俗通いを辞めてくれれば、ですが。

納得いく理由と根拠、示せる自信がありません。
なんとか頑張ってみます。

お礼日時:2016/10/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A