アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗へ行ってました。
私が産後クライシスで性欲が無くなり、旦那がしつこく求めてくることからヤケになって風俗でもセフレでもどうぞと言った事が原因です。

産後クライシスで旦那といるのも辛く、旦那も私がいると求めたくなるだろうと思い、1ヵ月近く実家に帰っていました。

付き合ったり結婚してからは風俗へ行っていなかった旦那ですが、今回は私の言動もあり久々に風俗へ行ったのです。

マットヘルスに行ってました。

正直、自分が言い出した事とはいえショックでしたが自業自得だと思っています。

実家から戻ってきては性欲も戻ったみたいで、旦那に対する拒否感はなくなりました。

そこで、風俗はやはりプロですし色んなプレイもしてると思うのでやはり快感も大きいことと思います。

それを思うと、風俗体験後、嫁との営みで満足出来るのか不安です。

私にはそんなテクニックもないし、マットヘルスだとお風呂場でのローションプレイとかがメインだと思いますが、子供がいるのでそんな事も無理ですし、ただでさえ子供が気になって時間をかけることも出来ません。

やっぱり風俗の方がいいって思っちゃいますか?

今は風俗へ行った事もあり、風俗もセフレも無理だと言うことで私も反省し話て次にそういう事があったら離婚だと言っています。

でも、どうしても風俗へ行かれた事が気になり、元々体にもコンプレックス(太ってるけど胸がないなど)があるし、巨乳好きな旦那からしたら風俗の方がいいだろうなと、何だか自信も無くしてしまいました。

男性の意見など聞けたらと思います。

ちなみに旦那は今も求めてきますし、話した時には俺はお前とやりたいんだからそれが出来るなら別に他はいらないと言っていました。

本心なのかも分かりません。

エロ動画もよく見ているみたいだし、やっぱり巨乳が多いので…

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

正直、風俗のテクニックをやAVの体を妻には求めません。


妻は妻、風俗は風俗、AVはAV、ちゃんと割り切って考えられるものです。
    • good
    • 13

外は外。

家は家、です。外でのご主人の出来事を家の中に持ち込んで家族生活に悪影響を与えるのは感心しません。

気にするのは、周りから少しずつ浸食されるのを諦めて認めているような感じになります。家の中は家の中のルールに従って執り行う、です。
    • good
    • 3

旦那に任せる事 自由に出来る女は男には最高です 暫く様子を見てから 貴女も行動に移る 旦那がビックリするほど攻めて見なさい

    • good
    • 5

いい旦那さんじゃないでしょうかと思いますよ、拒否しても怒らないんでしょ、風俗にでも行って!と言われて行っただけで、今は貴女だけなんだし、



貴女が風俗に行くように言ってそれを考えているのは良くないと思いますよ、それに胸の大きさとか関係ないですから、旦那さんが貴女が好きで結婚して、営みがあるんだし、いい旦那さんだなぁって思いますよ、

エロビデオはほとんどの男子なら持っていて当たり前、嫁さんだってできない日もあるんだし旦那はそれで我慢するって事ですよ、何にも問題がないと思いますが、

素敵な旦那さんと仲良くなさって下さいね。
    • good
    • 4

色々勘違いしているのが



①旦那が風俗に行ったと言うより貴女の産前産後の精神異常で旦那を拒絶し風俗に追いやったのです。
②普通の旦那は奥さんにそんなプレイは求めません
③女性は産前、産後の精神異常をホルモンバランスの崩れ等と言い訳しますが只のDVです。

例えばの話をすると
旦那が過酷な仕事で精神的に悩んでました。
その悩みの捌け口に奥さんを使い、毎日イライラや暴言、暴力を繰り返していました。
旦那は奥さんにこう言いました。
お前を抱くなんてあり得ない、不倫でも風俗でも勝手にやってろと。
終いには奥さんを置いて実家に帰りました。

貴女はそれを元のように愛せますか?

貴女が旦那にしたことはそんなことです。
    • good
    • 16

金銭ずくの風俗のサービスと、気持ちが先にある夫婦・恋人間の営みとは、根本的に別物だと


思います。
例えるなら、お一人さま何万もする高級レストランの料理と、実家で食べる「おふくろの味」
との違いでしょうか。
前者はそりゃあ、いいお値段なだけあって美味いっちゃ美味いですが、だからと言って後者が
本人の価値観的に「劣っているもの」な訳ではありません。
むしろ「外食もいいけど毎度毎度じゃ飽きる、結局はウチで食べるご飯が一番だな」と感じる
人のほうが多いのでは。
あくまで私のイメージですけどね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A