プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でも変だということは自覚しているのでここで質問させていただきます。

私には妻がいます。
付き合っていた頃はこんなことなかったのですが、最近私は生理中の妻と、セックスしたくてたまりません。
当然のことながら妻は嫌がりますが。

きっかけは、以前に一度、生理中の妻にセックスを拒まれたことです。「もう生理は終わりかけ」だと言っていたのに、と思うと腹が立ち、寝ている時無理矢理服を脱がせたことがあります。
喧嘩した時でも泣かないような妻を泣かせてしまったことを後悔したのですが、何故かその時から妻が生理の時にセックスしたいという欲求が生まれてきました。


それで質問です。
男性は、自分の妻や彼女に対して、こう思ったことがありますか?
女性は、生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?(ベッドが汚れる以外で)
また、無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?


女性にとっては不愉快な質問でしょうが、一応真剣に悩んでいるのでお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

>男性は、自分の妻や彼女に対して、こう思ったことがありますか?



=そんな事、考えた事もありません。第一、したくないし。

>また、無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?

=強姦は成立しませんが、奥さんの心には傷がつくでしょうね。あなたも悔悟の念で一杯になると思います。
    • good
    • 0

>生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?


生理中にセックスしたい女はいない。
何で嫌かっていわれても普通嫌です。
嫌だといっているのに生理ということに興奮を覚える男性の態度に気持ち悪さが募ります。
しいていえば生理中は情緒不安定になりやすくイライラしているのに、それを気遣ってくれないところでしょうか。
ぶっちゃければ「セックスどころじゃねーよふざけんな!」でしょうか。
病気や怪我をしている時に奥さんがセックスを迫ってきたら腹が立ちませんか?
生理は病気じゃないっていうのはナシです。

>無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?

成立します。
奥さんに望まぬ性行為を強要するとDVにもなります。
    • good
    • 0

勿論、強姦罪は成立します。


生理の時にすると菌等の感染症になったり、それがもとで子宮に水がたまるとか、子宮が炎症を起こして発熱……。女性にはマイナスばかりですね、病院に通ったり、発熱で寝込んだり……。
男は楽ですよね、リスク無しで欲望のまま好き勝手すればいいのだから……。
    • good
    • 0

生理中は、心身共にデリケートになっているので、みなさんおっしゃるようにそんな気分になれないってゆうのと、あと膣内にキズ付きやすいらしいです。


無理矢理するのは奥さんが可哀想なのでやめてあげて下さい。
    • good
    • 0

私は、生理中でも主人とします。


お風呂に入りながらです。
私の髪や身体も洗ってもらいますので、リラックス出来ます。


が、
夫婦間でも嫌がる奥様相手に無理やりはいけません。
質問者様の場合、
>喧嘩した時でも泣かないような妻を泣かせてしまったこと
↑ここがポイントで、奥様に対する征服欲が刺激されるからこその性欲なような気がします。

奥様に正直にお話して、理解を得てから生理中にして見たらいかがですか?
    • good
    • 0

ばい菌が入れば病気になってなりますよ、私なりました



高熱出してね、奥さんも望んでないのに、そこまでするのは

なんか相手の事思っていたらできないと思います。

自分は興奮して楽しいだろうけど、リスクがあるという事は

わかってくださいね。。
    • good
    • 2

女性をどんな理由であれ泣かせるなんて、同じ男として信じられん。



しかも生理っていうデリケートな時に、無理やり?ワカラン。

喧嘩でも泣かない女性が、それほどまでに嫌がる理由を教えてやろうか。

生理は病気と同じ。
血が出るんだ。

怪我して出血してるとこにグイグイ押されたりしたら、誰だって痛いだろ。

可哀相なことをするなよ。
そんなのがキッカケで、セックスレスになる夫婦もいるらしいぜ。

もし感染症なんかなったら、強姦致傷罪だな。

普通、興奮するかあ?
怒りってより、かなり呆れるわ。
    • good
    • 8

私も嫌です。



生理中は膣内が荒れていたりで、行為が原因で傷ついたりします。
そして感染症になったりします。

他には、生理痛があるとそんな気分にはなりません。
ずーっと出血していてナプキンを(定期的に交換するとはいえ)付けたままなんだから、臭いも気になります。

中には『生理中でもOK!』って女性もいますけど、大抵は嫌に思ってますよ。
受け入れたとしても、内心嫌々ってことがほとんどです。

それに基本的に男性は女性より血が苦手。(女性は生理で毎月見てるからなれてる)
血は嫌だと生理中の行為は嫌だって男性も多いです。

無理やり…は夫婦でもNGですよ!
力で押さえつけ…とか最悪です。
立派なDVで離婚理由になります。


他の回答者さんも指摘していましたが、嫌がる相手を無理やり的な征服感が興奮するポイントなんでしょう。
女性(妻)からしたら恐怖以外の何物でもありません。

あ、そうそう。
やはり人間も動物です。
妊娠しやすい時期=排卵期は性欲が増す女性がいます。
それと逆であまり妊娠しない時期=生理期間は性欲は減ります。
    • good
    • 1

ただ単に嫌がるからしたくなるのでは?


レイプ願望なんでは?

実際、苦肉の策としてですが、はずかしながら家ではしていました
生理が終わった2日後の子供達がいます
その後、出血が止まった日でも一年に三回妊娠しました
皆、流産してしまいましたが・・・
ママ友達もすごく心配し、上の子の学校の先生方も心配してくれたほどです
子供がほしくなかったわけではないのですが・・・
すぐに妊娠してしまう自分の体が疎ましく思う時もありました
又、主人の反応が嫌でたまりませんでした 目を見開いて「えっ?また?」って・・・
妊娠すると判定薬が反応しないうちから悪阻で苦しんで・・・
妊娠前は、60kg以上あった体重が妊娠3ヶ月には40k代・・・
悪阻と共に、退社したのですが・・・
有給を消化し、退職の手続きの為出社すると誰も私とは気付いてくれないほどでした
異常なやせ方に、社内結婚でしたので・・・
主人は上司に呼び出され説教されたほどです
それから体重はもどりません
授乳中はそれでも、m越えの胸でしたが・・・
20年以上も経つとAカップでも余ります
食事は、悪阻のときこそ食べれませんでしたが、
普段は、一回の食事にご飯だけで2合は食べます
家にいて起きてる間中、何かしら食べています
知人からはやせの大食いだね!って羨ましがられますが・・・
大きく膨らんだ風船が萎んだ状態を想像してください
ピッチリした服の上からだと肋まで数えられそうな具合です
内情を知っている友人からは病院にいくよう諭されます
検査を受けても体重に関係する異常は今までなかったです

普段の行為は、何重にもしたコンドーム
行為をするまでに準備が大変 その内やる気もお互い失せます
で、最後の手段として生理の時の行為です
これも、準備して、後片付けで・・・
それからお風呂でも・・・
スプラッター映画が大好きでレンタルしては保存するし、毎日でも見ていた、これは、後日の主人の感想ですが、
行為後の出血を見てしまった・・・ 見るに耐えられん・・・ もう無理やわ・・・ 夢見そう・・・
    • good
    • 2

あんたは変態だ 昔の暴君と同じ 曲がった欲望なくす為に男を辞めなさい

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A