プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がソープにハマってます。
毎週のように行ってます。
嫌で嫌で仕方ありません。
ソープやめられた人いますか?
きっかけは何でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那は自分の知り合いに私を会わせたがります。
    帰りも早いんですよ。
    私のことは愛しているようです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:32
  • 夫が通うソープのサイト見るとアイドルみたいな子が出てきます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:33

A 回答 (10件)

よく金が続きますね。

相当稼いでる旦那でしょうか。財布を握るしかないですね。借金しても行くようならば。死ぬまで治りませんね。
    • good
    • 1

射精する事が快感でなくなってしまえば行かなくなるんでしょうか?


でも、稀に不能でも通う人いますなぁ・・・
病気になっても懲りずに通う人もいるし・・・
金の切れ目しかないかもです。

完全に目的が変わって、女性が逝く姿がいいと思う様になれば可能性アリですかね?

私の場合は、遅漏で出なかったので2回試して、ホントなのねと実感。
これなら、お金払わずに自分で処理して出せばいい事か?!と・・・
あとは諦めて女性に尽くす事を目的に考えを変更しました。

今は悶える女性を見て興奮して満足してます。
女性がこんなにメロメロになる、尽くす事が快感って思えるかですね。

女遊び大好き、お金持ちの色男には、無理なのかなぁ・・・
    • good
    • 0

●夫が通うソープのサイト見るとアイドルみたいな子が出てきます



 ↑、悪魔での客寄せです。信じていくとがっかりしますので、風俗の情報は金銭も信用しない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示額の倍というのはどこかで見ました

お礼日時:2024/03/04 16:09

お風呂へ日々くる人も何時か飽き来なくなります。

    • good
    • 0

間違っていたらすみません、あなたが結婚に安心して女磨きをサボっているということは無いですか?


透明感ある肌、美しい髪、魅力的なスタイル、可愛い服装・・・
それらで勝負出来なくてもいいのですが夫婦歴長いのならソープぐらい許容してあげたらどうでしょうか?
まだ新婚ですと仰るならそれこそ先に言った事が深刻だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦歴は長いです。

お礼日時:2024/03/04 14:49

好きな人が出来たからです。

つまり、本物の女性にで会えたからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目です。


夫を兵糧攻めにしてソープに行けなくしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないかな。

お礼日時:2024/03/04 14:34

単純に金銭的な問題で辞められます。


貯蓄や投資に回したいとか、積み立てnisaに投資とかなら簡単に不要な費用として抽出可能です。
はたまた子供の教育費、習い事に回す。とか
共働きなら家事代行の費用に充てる。とか

無限収入じゃありません、ちゃんと家計管理してたら優先順位はつくものです。
それが出来ていなければ、破綻しているのと
同じことです。

いざ、病気や事故に遭った時、保険だけで足りると思いますか?補填にはなっても生活費としては足りなくなりますよ。。。

ま、かなりの資産家なら、抽出しなくても良いくらいの資産があるのかも知れませんが。。。
その場合は、離婚するしかないですね。。。

基本的には、結婚してからお互いの収入は夫婦共有の財産になるので、勝手な使い道するのは、良くないと思いますので話し合われることなのでしょう。

結局のところ、そんなことを話し合える関係じゃないってところで、夫婦破綻しているのでは?

破綻している夫婦が、改善できる道はないです。
試しにカウンセリングとか行くのが良いのかも知れませんが、そう言うのも根本的な話し合いが出来ない状況では、相手の同意は得られないし、改善したいとも思っていないと思います。

ソープにハマるハマらないの話しではなく
夫婦として話し合いが
出来ているか?出来ていないか?
が、根本的な問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いには徹底的に応じてくれない

お礼日時:2024/03/04 14:36

逆に、それを利用してみればよいと思います。


どのようにしたの? 私に同じようにして。
それを行く都度に。
やる気を出してさらに回数が増えても、貴女のお楽しみが増えれば、
それはそれで嬉しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳アイドルみたいな子には敵わない

お礼日時:2024/03/04 14:36

ソープランドの快楽より、それに付随する痛みが上回れば誰でも辞められます。



行くと奥さんからこっぴどく叱られる、お小遣いがなくなって毎日ろくなものが食えなくなる、病気をうつされた、などなど。

ソープに行く快楽がそれによる痛みを上回っていれば、やめる理由がありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっぴどく怒ってるんですけどね

お礼日時:2024/03/04 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A