アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のソープ通いが止まりません。
旦那のパンツを全部グンゼの白にしたら効果あると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがソープで働いて、ご主人が客として来れば、ご主人はショック死するでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そら無理

お礼日時:2024/01/23 22:38

全くないです。


いちいち勝負下着を着けていく客なんていません。

すぐに脱がせて体を洗い、風呂に入り、マットやベットでいちゃつくので、下着をみることなんてほとんどないです。

旦那が行きつけの店の前で張り込んで、入る直前でストリートファイトするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の前にいたらびっくりするでしょうねー
見てみたい

お礼日時:2024/01/24 08:03

当然、マジックで氏名書くんでしょ?


偽名で予約してたら嫌がるね。
ただ、〇年〇組とか追記してネタにしちゃえばスルー出来るかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも氏名大書したパンツ履いてくれるかな

お礼日時:2024/01/24 08:01

無い。

そこのソープで働け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2024/01/23 23:11

清潔なパンツで嬢さんに「素敵ネ」なんちゃって!効果大有り、だって風俗は清潔感の良い客が歓迎されるの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃー

お礼日時:2024/01/23 23:09

ソープって下着脱ぐんですけど。

意味ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすか

お礼日時:2024/01/23 23:09

罪と罰なので1回行ったら1回は遠慮なしで


おもいっきりやってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2024/01/23 23:11

おチンコを引っ張るかケツをひねった


ほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/01/23 22:38

白鳥パンツを履かせてください。


姫に嫌われて帰ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに売ってるかわかりません

お礼日時:2024/01/23 22:39

ないでしょう。

プロのソープ嬢は、そんな物を見ていません。
むしろ、旦那さんの首筋に貴方からのキスマークをたくさんつけた方が効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2024/01/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A