プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は正直者です。
街中で胸やお尻の大きな女性がいると「今の人みた?凄いエロかったね」、短いスカートを履いていてパンチラしていた女性に「いま白いパンツ見えたよね!」とか。
私にキラキラした笑顔で言ってきます。
旦那の嘘がつけない正直なところが好きな部分でもありますが、上記のような部分に関しては許せないモヤモヤした感情が残ります。
下心がないのは分かります。だからこそ旦那に文句が言えなくて辛いです。
私の器を大きくするしか方法はないと思います。
どうしたら器の大きい女性になれるのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

私の旦那も街中で、スタイルのいい人を見ると、あの人は何点! って点数つけてますよ。

笑  
私はどうしてそんな点数になったのか興味があって聞いています。 

うーん、気にしなくなる方法は、私は外見は街中の女の子に負けるかもしれなけど、中身は誰にも負けないって自信を持つ事だと思います。私はそう思ってますので、全然嫉妬はしません。外見の美しさはただ性欲が刺激されるだけです。

きっとご主人様はあなたの外見もですが、中身に惚れているんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

>下心がないのは分かります。



たぶん下心は無いんだろう。
単にアタマが悪い。
しかも、猛烈に。
それはモラハラ、言葉と態度によるドメスティックバイオレンスに該当する。

>だからこそ旦那に文句が言えなくて辛いです。

質問者も妻として同列。

>私の器を大きくするしか方法はないと思います。
>どうしたら器の大きい女性になれるのでしょうか。

人の性格や考え方、人としてのスキル、常識、性癖は大人になって変えられるものじゃない。
もし、器を大きくする、ならば、そんな最低の男にさえも依存しないと生きていけない依存心を見つめてみたら?
変態と離婚しても生きていけるようになる、それが器の大きさだ。
だけど、そんな男でも別れたら結婚してくれる相手は居ないのでは?
なら恥ずかしくても耐えること。
あまり人に言わないほうがいいよ。
男の子が生まれたら必ず真似するから。
    • good
    • 1

正直者などではなくて、デリカシーがないだけです。


外でそんな事を言わせていたら、あなたも恥を描く事になるので指摘した方が良いです。
    • good
    • 1

>どうしたら器の大きい女性になれるのでしょうか。



⇒ 気にしなければ良いのです。
旦那は旦那、私は私。
何か、深刻な問題が起きれば、その時に対処する、そういう気構え。
    • good
    • 0

「私の前だと丸出しなのは子供みたいで可愛いけど、いい男が台無しだよ」と褒めてみる(笑)

    • good
    • 1

他の女に目移りしてる小物にしか思えませんが?

    • good
    • 1

男とは そんなものです 口にするかしないかの事 貴女を好きで言ってるのです 器に関係ないですよ 文句言うより合わせたら 私のあそこ

はが最高よと 大事にしてね 偶には舐めてよと
    • good
    • 0

自分のパートナーに他の女性を褒める男性は正直なのではなくて、ただ単にデリカシーやおもいやりがないだけです。

気遣いに欠けている発言を質問者さんが受け入れる必要はありませんよ…
    • good
    • 2

そういう中学生みたいな発言をやめてほしい。


心の中だけで留められないわけ?
あまりに知性がなくて、呆れてるんだが?

と言いましょう。
そういうのは、正直者とは言いません。
いい年こいて恥ずかしいヤツ、ペニスが服着て歩いてると言います。
下心の有無は関係ないし、何でも受け入れるのが愛ではないと思います。
直すのは旦那さんの方。
    • good
    • 1

とりあえず


旦那はいい年こいた大人なんだから
赤の他人に対して性的興奮することを
「嘘がつけない正直な少年のような人だ」
とポジティブに評価するのはやめましょう
あなたにはプレミアな一瞬がないって事なので
『あたしは気分が悪い』と伝えるべきです。

それでも
自分自身の捉え方を変えたいなら
「エロかったね」
エロいではなく『性的魅力に溢れてるね』と捉えるとこです。

「パンツ見えた」
ぱんつがなんだ?
『赤の他人のパンツが嬉しいのか』と捉えるとこです。

赤の他人に勃起して興奮する旦那が好きなら
そこは伸ばすとこですかね
どうぞご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!