プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那は正直者です。
街中で胸やお尻の大きな女性がいると「今の人みた?凄いエロかったね」、短いスカートを履いていてパンチラしていた女性に「いま白いパンツ見えたよね!」とか。
私にキラキラした笑顔で言ってきます。
旦那の嘘がつけない正直なところが好きな部分でもありますが、上記のような部分に関しては許せないモヤモヤした感情が残ります。
下心がないのは分かります。だからこそ旦那に文句が言えなくて辛いです。
私の器を大きくするしか方法はないと思います。
どうしたら器の大きい女性になれるのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

”器を大きくしたい”



大きな器と心を手に入れる方法【日々の意識】 - YouTube
    • good
    • 0

もう一緒になって、そうだね。


とかいうしかないですよね。
もしくは、また、言ってるー
みたいな。
あんまりアドバイス出来ず、ごめんなさい。
    • good
    • 0

視点がまず違います



器をデカくするのはあなたの負担です

まずは、そうゆう発言が嫌だと相手に伝えることです。

そうゆう発言を悪気なく言う方と、過去に私も会っていましたが
私はやはり後々なんで嫌なのに受け入れてたんだろうとバカバカしくなりました

本人にそうゆう発言は嫌だと伝えたら、気をつけるようになって

あ、このはなしすると怒るからしないとかゆうようにはなりましたが

根本は変わらないので、そうそう人は中々変わらないと思います

旦那さんの発言が下心がない発言だとしても、文句は言う権限はあなたにはあります。

妻なら尚更です

そこまで我慢をする必要はありませんよ

旦那さんもいいたい放題発言してるんですから、あなたもいいたい放題気持ちを伝えてください

そこからが本当の始まりだと思います
    • good
    • 0

とりあえず


旦那はいい年こいた大人なんだから
赤の他人に対して性的興奮することを
「嘘がつけない正直な少年のような人だ」
とポジティブに評価するのはやめましょう
あなたにはプレミアな一瞬がないって事なので
『あたしは気分が悪い』と伝えるべきです。

それでも
自分自身の捉え方を変えたいなら
「エロかったね」
エロいではなく『性的魅力に溢れてるね』と捉えるとこです。

「パンツ見えた」
ぱんつがなんだ?
『赤の他人のパンツが嬉しいのか』と捉えるとこです。

赤の他人に勃起して興奮する旦那が好きなら
そこは伸ばすとこですかね
どうぞご自由に。
    • good
    • 0

そういう中学生みたいな発言をやめてほしい。


心の中だけで留められないわけ?
あまりに知性がなくて、呆れてるんだが?

と言いましょう。
そういうのは、正直者とは言いません。
いい年こいて恥ずかしいヤツ、ペニスが服着て歩いてると言います。
下心の有無は関係ないし、何でも受け入れるのが愛ではないと思います。
直すのは旦那さんの方。
    • good
    • 1

私の旦那も街中で、スタイルのいい人を見ると、あの人は何点! って点数つけてますよ。

笑  
私はどうしてそんな点数になったのか興味があって聞いています。 

うーん、気にしなくなる方法は、私は外見は街中の女の子に負けるかもしれなけど、中身は誰にも負けないって自信を持つ事だと思います。私はそう思ってますので、全然嫉妬はしません。外見の美しさはただ性欲が刺激されるだけです。

きっとご主人様はあなたの外見もですが、中身に惚れているんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

自分のパートナーに他の女性を褒める男性は正直なのではなくて、ただ単にデリカシーやおもいやりがないだけです。

気遣いに欠けている発言を質問者さんが受け入れる必要はありませんよ…
    • good
    • 2

男とは そんなものです 口にするかしないかの事 貴女を好きで言ってるのです 器に関係ないですよ 文句言うより合わせたら 私のあそこ

はが最高よと 大事にしてね 偶には舐めてよと
    • good
    • 0

他の女に目移りしてる小物にしか思えませんが?

    • good
    • 1

「私の前だと丸出しなのは子供みたいで可愛いけど、いい男が台無しだよ」と褒めてみる(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!