プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり他人に共感されなくて珍しがられるけど、
嫌悪感を抱いたりして気持ち悪く感じること・物・人
みなさんはありますか?
何個でもいいので挙げてください。

A 回答 (8件)

渡辺直美、何とかレトリバー、関西の維新から外れた元女議員、狩野英孝の元カノ(ケバイ女)、モツ、鳥の頭(頭だけの状態)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
狩野英考の元カノは確かにキモいですね。
好きじゃないですね。

お礼日時:2018/08/10 22:34

知的障害者が描いた絵。



美術館の特設コーナーで最寄りの施設の方々の作品が集められていたのですが、どうにも得体のしれない気持ち悪さを感じるものが何点かありました。
薬物中毒の人とか、凶悪犯が描いた絵を見たときのような…。

偏見があるからだとか責められるばかりで共感なんて得られないんですがね…。
それでも私は、その絵を見て気持ち悪いと感じたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵をみて気持ち悪いと感じるのは良いですが、
知的障害者を気持ち悪いと思ってはダメですよ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 13:12

イジメに関するネットでの発言。


加害者被害者問わずドロドロしたものが多いです。

それに、いじめられる側にも問題が…といった発言に対する噛みつきぶりが特にひどい。
正当化してるわけではなく、発生の経緯についての説明や考察でしかないのに。

かつての炎上騒ぎでは加害者とされる人物の個人情報を真偽を確かめようともせず拡散しようとしたり、身内とされる人物まで襲撃しようとするものまで。
私はそれを諫めようとしたのですが、加害者が火消しに躍起になってると解釈され袋叩きに遭いました。

このサイトでもイジメに関する質問に対し質問の趣旨をガン無視して持論や恨み節を書きなぐるコメントが少なくありません。
しかも、そんなコメントにもGoodがポンポン入ってたりします。

こういうの、何もかもが気持ち悪い。
前にもこういう発言したことあるんですが、『イジメはそれだけ心を傷つけるんだ、人の気も知らないで偉そうに』などと絡まれたりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はネットが本来の人間の性のような気がしますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:32

生クリームがどっちゃりのケーキ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へ~、私は生クリーム大好きですけどね。
味覚は人それぞれですね。

お礼日時:2018/08/10 22:32

男女の恋愛


私は苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:42

口紅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:34

• 鼻毛が長い人


• 何も無いのに常にニヤける人
• 八つ当たりする人
• ゴキブリ
• 悪口言う人
• 人の気持ちを理解しない人
• 直ぐ大声出す人
• 自己中な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悪口は誰でも言いますよ。
私も言います。

お礼日時:2018/08/10 22:35

常にじゃないけど、


人間を見たら気持ち悪くなるときあります。
写真や遠くからなら大丈夫ですが、
近くにいるとほんとに吐きそうになる時があります。

ニキビやホクロが多かったり、顔にゴミがついてたら特になります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!