プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が脱毛サロンでチン毛以外全身脱毛器したら
気持ち悪いですか?それでも清潔感あって
脱毛サロン行くのは、ありっと思いますか?

A 回答 (3件)

>残すなら気持ち悪くなく清潔感あっていい


感じですか?

書き方が悪かったですね、申し訳ない。
そういう男性というのは、全身脱毛とかをする男性という意味です。
男のクセにツルツルって気持ち悪いとか、思う人も一定数いますね、って事です。
もちろん清潔感あって良いと思う人もいると思います。
それは人それぞれで、嫌だと思う人は考え方が違うのでもうしょうがないよね、って意味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

書き方悪くないですよもの凄く参考になります
ちゃんとコメントに送ってくれると参考になって
もの凄く嬉しいです。そして、そうですよね
行く勇気出てきました本当にありがとうございます
27日脱毛サロンにカウンセリング行って来ます

お礼日時:2021/11/21 10:33

髪の毛とか眉毛とかはもちろん残すんですよね?


そこもやるなら気持ち悪いです。

そういう男性を気持ち悪いと思う人も一定数いるのは確かです。
ただ人それぞれですのでそういう人はしょうがないと思うしかないでしょう。
自分がしたかったらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に髪の毛と眉毛は、残しますよ^_^
すると残すなら気持ち悪くなく清潔感あっていい
感じですか?

お礼日時:2021/11/21 10:04

気持ち悪くないですよ大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親だと男性が脱毛する必要ない気持ち悪いのよ君は、脱毛する場所ないだろうしなくっていいからな
女性がするなら分かるけど
今れたので男性が脱毛気持ち悪いのかなぁ
思って乗せてしまいました
そして良かっためっちゃ嬉しいコメント
ありがとうございます
それ聞けて嬉しいです安心して
脱毛サロン行きたいっと思います

お礼日時:2021/11/21 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!