アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛にはサロンとクリニックがありますが、クリニックは永久脱毛で、サロンにはその機能はないらしいですね。

皆脱毛したかったら普通永久に脱毛したいと思うんです。サロンに行く必要性が知りたいです。

値段だってある程度サロンに通うんだったら、永久脱毛した方がいいじゃないですか。

A 回答 (1件)

>>サロンに行く必要性が知りたいです。



脱毛の仕組みを知らないからですね。
または、お金と時間がタップリ有って、行く事を楽しみたいからでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!