アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美意識はありますが、そうなりたいと思う気持ちもありますが、女を演出してる感じにとてつもない嫌悪感を抱くのはなぜだと思いますか?

自分も十分大人なのに大人にも、嫌悪感を抱きます。

「美意識はありますが、そうなりたいと思う気」の質問画像

A 回答 (2件)

女を演出してる感じにとてつもない嫌悪感を


抱くのはなぜだと思いますか?
 ↑
動物的な感性が働くからじゃ
ないですかね。

知性的であるべきなのに、
オス、メスという動物的なモノに
振り回される。

あるいは、メスであることを
利用している感じになる。

それが、動物的で反知性的であり
娼婦を連想させる。
    • good
    • 0

所謂ステレオタイプな男性が求める女性美に対する反発ではないでしょうか。


反骨精神に溢れた性格なのかもしれません。でも男性もフェミニンな女性ばかり求めている訳ではありませんしマニッシュでかっこいい女性にも魅力はあると思います。男性の目を気にせず自分に美しく似合うスタイルを目指されて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!