プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国福利厚生共済会やってる彼女この発言ってもう末期ですか?
付き合いって考えるべきですか?

「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像1
      補足日時:2021/11/17 12:32
  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像2
      補足日時:2021/11/17 12:32
  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像3
      補足日時:2021/11/17 12:33
  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像4
      補足日時:2021/11/17 12:33
  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像5
      補足日時:2021/11/17 12:33
  • これと

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像6
      補足日時:2021/11/17 12:33
  • こんなかんじです。
    ちょっと写真多くてすいません。
    彼女は二年前からやってるらしいですがもう何を言ってもダメですよね。

    「全国福利厚生共済会やってる彼女この発言っ」の補足画像7
      補足日時:2021/11/17 12:34
  • ですよね…
    彼女洗脳されてますよね。
    とりあえず色々彼女に突っ込みどころ満載と言うのは置いといてZoomのセミナーに一度参加する必要もありますよね。

      補足日時:2021/11/17 15:05
  • 実は、自分の最近付き合い始めた相手でして…

      補足日時:2021/11/17 16:01
  • やっぱ洗脳を解くのは難しいですよね

    多分解こうとすると別れたいて言われそうですし

      補足日時:2021/11/17 17:10

A 回答 (2件)

洗脳されてるんじゃ無くて、あなたを洗脳しようとしてるんじゃないでしょうか。


もちろん、本人が洗脳されていて、本人がそれに気づいていない、ということはあると思います。
 できれば、あなたの力で、改心させてあげられれば、いいのですが、困難なようなら、さっさと別れましょう。
山崎浩子さんは、立ち直りました。かなり壮絶な戦いがあったようですが。
    • good
    • 2

どうも、一種の洗脳が入っているようですけどもね。


洗脳から、とりはなち支えていくなら・・・
洗脳されている人を洗脳からとくには、かなり大変ですから・・・

私なら、自分の友人や親戚まで被害が出そうなら、縁を切る。
犯罪の臭いがし始めたなら、縁を切る。
ただ、友人よりも深い仲にはならない

男性と女性だと仕事に対する思いが違うことがあるから、なんとも言えない・・・

マルチ商法だと、いずれ破綻するシステムであることを理解させないと無理だし、権利なら、その権利は、会社が破綻するとなくなる権利だと言うことを理解させないと無理だからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す