プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と付き合って1ヶ月の彼女が知り合う前から、2年前から全国福利厚生共済会というネットワークビジネスをやっていて何度も「セミナーがあるから行く、来週大阪から来るから打ち合わせがある、国と仕事している人が代表だから下手なことや怪しいことは出来ない、これから生まれてくる子供らは仕事がなくなる、常識では今後生きていけない、経済ないと生きていけない人が今後増えてくる、情報を取りに行かない人は損してる、時代の流れ知らない人多すぎる、Zoomでセミナーもやってるから確認だけでもして欲しい、確認だけなのにそんなに躊躇する理由がない、」等と言ってきました。
そして、こんなポスターも送ってきて、これを保存すると「やってない人がその情報を知るのはまずい、消して、コンプライアンス」等と言って来ました。
ネットワークビジネスの活動をしていたら別れますか?
彼女は本業で工場勤めをしています。

また、彼女は権利収入がどうとか言ってたり一緒にいる時もよく「ちょっと一瞬電話する」等と言って市議会議員とやらと電話したりしてます。
彼女は「政治」とか「経済」とか言う割に「今、ガソリン代上がってるの何でだと思う?」と聞いたら「わからない」と言ってました。
やっぱりこんな女性と結婚や将来のこと考えない方がいいですよね?
別れるべきですよね?

「自分と付き合って1ヶ月の彼女が知り合う前」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたの方から別れようとしなくても、あなたからお金を取った後は彼女の方から雲隠れしてくれます。

• 3