プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋でアカウント作って数時間で凍結にされるくらい目をつけられて。

永久利用停止にされたとか一体、何したら、そうなるのでしょうか?

それとも、通報魔な人に目をつけられたら普通に使ってる人でも、そうなるのかも知れないですか。

A 回答 (7件)

以前に永久利用停止処分を受けたことがあるユーザーと同一人物であるとばれたからなのでは?


永久利用停止処分とは、「もうあなたは二度と知恵袋を利用しないでください」という出禁処分です。アカウントを新しくしただけでまた利用できたら意味がないでしょう。

永久利用停止処分にまでなる前に何度も猶予をもらったはずです。
一時利用停止処分です。
一次利用停止処分を受けたときに、自分の投稿態度の何が悪かったのか考え、理由を理解し、反省し、自分の態度を改めれば永久停止処分にまでなりません。

にもかかわらず、知恵袋の運営が嫌がるような参加態度を繰り返すから永久停止処分を受けたのです。
そういう人物は、社会一般で「こういう態度は大勢の人に嫌がられるのでやめたほうがいい」を掴む感覚が鈍いようです。
だから反省しない。
だから永久利用停止処分を受けるようですね。
ここに来て、「知恵袋で永久停止処分を受けました」と書く人間は全員、ここでも振る舞いがおかしいですからね。
全員、自分は悪くない!
頭のおかしい通報魔に粘着されて、自分は何も悪くないのに利用停止処分を受けた!
知恵袋がおかしい!
主張するのはそんな妄想ばかり。
そんなわけないでしょ。

知恵袋は「普通の人が、ふつうの感覚で」利用している分には一時的な利用停止処分すら受ける事はまずありません。
今でも処分基準はかなり甘いです。

質問者さんも、「目をつけられた」という表現からすると、何が悪いのかまったくわかっていなさそうですね。
このサイトでも投稿したらしっぱなし、お礼も締め切りもしていないですからね。
教えて!gooの利用規約や、投稿ガイドラインぐらい読んでみては?
    • good
    • 0

凍結されたというのは勘違いじゃない?


知恵袋は削除遅いですよ。数時間で反応するならかなり早い。
一度アプリを閉じてスマホ再起動してログインし直してみたら?
    • good
    • 0

短時間で同じ質問を何度も質問したり、


釣り、暴力的な内容などを大量に質問してたらなると思います。
    • good
    • 1

それでも回答して下さいって宣伝が来るでしょ?ほんで回答しようとしたら不正ユーザー


訳わからないけど?
ここの様に10回限定とかにすれば良いだけの事!
    • good
    • 0

執拗に何かを繰り返したからでは?

    • good
    • 1

さあねえ。


余程おかしな発言をしちゃうんでしょうね。

 ・公序良俗に反する発言
 ・法律違反を促す発言
 ・ネチケット違反

など要素はたくさんあります。

そんなおかしな発言をする人であれば、多数の人から報告が上がってそれなりの処分を受けるでしょう。
それが当たり前ですよ。
「ゆとり」や「Z」世代の人たちは、自分が楽しければ他人の事なんてどうでも良いという ”あからさま” な人が多くいるようですからね。
ほんと当然の事だろうと思います。
    • good
    • 1

同じ質問(それも悪口雑言大量)を馬鹿みたいに繰り返したとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A