アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女じゃないと心から好きになれない、大切に思えない、、結婚したいと思えない。
アラサーになるまで散々遊びまくってきた人となんて付き合いたくない。
だから20代前半のうちに相手見つけて結婚出来なければ終わりだと思っています…
こう思うのって普通ではない感覚ですか?
真面目な質問です。

A 回答 (12件中1~10件)

普通では無いと思います。

処女かなんてどうやって判断すんの? わざわざ本人に「君処女?」って聞くの?
    • good
    • 2

よろしいのではないでしようか?


真面目な女性と結婚すべきです。
でないと、幸せには
    • good
    • 2

童貞は、そう言うしか選択肢ないんでしょ wwww

    • good
    • 0

ヒトの男性に於ける処女志向というのは、妊娠・出産した子が自分の子である事を裏付けるための本能的な物ですから、否定はしません。


しかし理性的な男性はであれば、何年も性交をした事のない女性なら、問題が無いと考えます。
むしろ、処女でなければイヤだというのは本能に支配された感じ方ですから、私は少し軽蔑しますね。
もちろん、パパ活という名の売春婦経験者は、経済観念も貞操観念もバグっていますから、結婚してあげる対象からは外れます。
    • good
    • 0

処女が良いと言う人は一定数いると思います。


ただ、結婚して添い遂げるとなると
その女性は一生のうちで男性を1人しか知らない事になります。
貴方がそれに見合う男性であれば良いわけですが…
他にも初体験で男性不信や逆に変な性癖が付く事もあります。
単に遊び女は嫌だからと言う消極的な理由しか見えて来ません。
バージンに対する男性の責任の重さも考慮して見て下さい。
    • good
    • 1

普通だと、思います。



でも、難しいだけ。

処女にこだわる男性が沢山居るのも、分かるけどね
    • good
    • 1

女性経験が少なくて


劣等感や自信ないから
経験が多い女性だと引け目を感じて
処女だと安心するのかなってイメージ
己のハートが傷つかないように
守ることしか考えてなさそう。
    • good
    • 0

他の人も言ってるけど、どうやったら処女と巡り会えるのかな?


それが問題。
経験あっても処女のフリされるかも知れないけど、童貞男がわかるのかな?
信じきれば良いけど、少しでも疑いを持つと、もし結婚したとすると一生疑う事になるよ。
遊びまくった子なら抵抗あると思うけど、そうでなければあまり拘らない方が良いと思うけどね。
    • good
    • 0

再生術もあるから、本当かどうかは不明だと思う。

    • good
    • 0

大丈夫。


あなたが思っている以上に処女 多いから。
20代といわず、50代でもいますよ。
昔とちがって、適齢期になったらお見合いして結婚して子ども産んだという既定路線がないのでね。
あなたのようなドーテーくんが多いのと同じです。

男好みのスタイル(男より背が高いなんてことはなく、出るとこでている)で、可愛い女は、かなりの確率で、すでに他の男の手はついています。
もっとも、そういった女は、処女にこだわっている男など歯牙にもかけませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A