プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子ってイケメン大好きなはずなのに、婚活とかになると顔は後回しになるのは何故なんでしょうか?
イケメンと一緒に生活する方が多少貧乏でも良いとは思わないんでしょうか?
私なら臭いブサイクな金持ちおじさんより絶対若いイケメンの方が良いです。

A 回答 (6件)

彼氏として見るにはイケメンのほうがいいですが、結婚となるの人生がかかっているので、お金を重視するのではないでしょうか。



究極の選択ですが、現実には中間があるので、その中間が選ばれるんですですよね。
お金も顔もそこそこみたいな。
    • good
    • 0

絶対イケメン!と妥協しない女子もいます。


近所にもイケメンとちょいブス仲良し夫婦がいます。

いろんな女子がいマスヤよ
    • good
    • 0

ま、女子は馬鹿なくらいないものねだりの理想が高すぎますからね。

    • good
    • 1

何を知っていてそんなふうに若い女性を誹謗するのか。


八つ当たりにしか見えない。
もっと言えばひがみにしか見えない。
婚活になると顔が後回しになるなどという事実はありません。
    • good
    • 0

他人の事より、自分の事を考えた方が良いと思うけど。


自分の価値観を、他者の価値観に押し付けるのは如何な物かなぁ。
「美女と野獣」のラブラブの組み合わせって、結構いますよ。
売れ残らんようにね。
    • good
    • 0

バランスを取るんじゃないかな。


お金(資産)・仕事(学歴)・環境(家族)・性格・価値観・顔・体(S〇X)など。

理想とする結婚生活で「これだけは譲れない!」って物以外で考えるからそうなると思います。

主さんは譲れない物として「イケメン」ってだけです。
そこからバランス取って来るのです。
イケメンだけでは生活出来ないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A