アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はおばさんになってもイケメンが好き、と言う事実に驚いています。
何故おばさんになってもイケメンが好きなのでしょうか?
イケメンがモテるのは若い頃だけで大人になったら金持ちがモテると聞いて生きてきました。
しかし、現実問題として金持ちに好き好きと寄っていく人なんてほとんど居らず、小さい子から学生、OL、おばまで皆イケメンに熱中してるじゃないですか。

金持ちは自分と子供の生活の為に必要な道具ってだけで、本心は皆イケメン大好きの面食いなのですか?

A 回答 (8件)

はい、僕の知る限りの沢山の色々な種類の女性の殆どはその様な話ししてましたね…


変な関係の女性達ではなくまともな綺麗なお付き合いしている老若問わずの普通一般的な女性達です…。イケメン大好き〜!と…。
なんか、自分、馬鹿にされた感じでした…。
    • good
    • 2

男女とも、何歳でも相手には美形を求めるものです。


若いころは恋愛相手にそれだけを求め、
結婚するのには経済力も重要視するだけです。

べつにお金持ちが好きとかではなく、生活レベルや
専業主婦になるための道具がお金です。
家事育児に十分手が回せない不安があるためです。
    • good
    • 0

イケメン好きでしょ、だからジャニーズが成り立つし、なんとか王子が出てきます。


羽生結弦くん大好きさんやら。
イケメンはとくです。
美人も。
羽生結弦くんが朝青龍の顔だったら、。
盛り上がりに欠けたと思います。

同様に
シンデレラがブスでデブなら、話はなりたたないに似てます
    • good
    • 0

何か前にも、質問見た様な?


気のせいかな。

みんなが、イケメンに熱中している訳ではありません。

男でも、美女大好きな人って居るけど、それはどうなの?
    • good
    • 2

その女性の身近なメディアが雑誌かTVですね


そのTVで見れる範囲しか情報量が無いのですよ
    • good
    • 0

金持ちは結婚相手。


イケメンは恋愛相手。
    • good
    • 0

おじさんも美人好き好きですよ。

    • good
    • 2

「女」という括りはやめた方がいいですよ。

そうじゃない人もいるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A