アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberって最近平気で過激発言する人ばっかり有名になってませんか?炎上系というかな

A 回答 (3件)

それは、しようもないネットメディアが取り上げるから


ですわ。
例えばヘチマリュウとか不登校バカボン等々、ネットが
なければ社会の最底辺の屑をいつまでも記事にするから
バカが増殖するんですわ。
特にスポーツ新聞の扱いが酷過ぎて辟易としてますわ。
NHKなんたらのパチプロとか、一度も登院しなかった
只の強請屋にしても、ネットが取り上げなければ最低の
滓揃いですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

嘘やデマも多いですよ。


規制されてるけど、なんだかんだで無法地帯。
    • good
    • 0

炎上しないとお金になりません


全ては自分の金のため
金になるなら何でもします
それで当たり前

発信する側の知能程度がこうなのですから、それを見る側の知能程度も下がり続けているのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A