アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の中にどんな女の子がタイプなの?
という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。
そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり
逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり
するのですか?
というのも、私が今いいなって思っている人は
どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。
でも私はBカップなので、大きくありません。
胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので
私がどんなに頑張っても、胸が小さいって
理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは
ないかと心配です。実際どうなんでしょうか?
特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう
男性の本音を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

家内は俗に言う 洗濯板に干し葡萄 です 服の上からはそこそこあるように見えます それまで付き合っていた女性は皆 たわわに実っていましたので 初めて家内と夜をともにしたとき 少年とするみたいで詐欺にあった様な気がしました でも心から好きになった女性です容姿は衰えますが 心根はますます大好きになりました10年過ぎた今も 時々家内にときめきます 時にいたずらで 家内の胸でタオル洗うふりします家内には言えないけど 家内のためならいつでも死ねます 来世があるなら 絶対妻ともう一度 添い遂げたいです ないよりあるほうが良い だけどそれは大きな問題ではありません 頑張ってください   



 
    • good
    • 49

全員ではないでしょうが、胸が大きい子が好きという人は、ただ胸が大きい人とやりたいだけ、という人が多いように思います。

あくまで自分が、聞いた人の範疇なので、そうじゃない胸フェチの人にはすいません

自分の場合は、そういう理由で好きになるわけではないですね。そういうのは後から付いてくる感じで、好きになった人、付き合った人は小さい人のが多いですね。

なので、そういうところでなく、ほかの魅力で好きになってくれる人をみつける、もしくは好きにならせる魅力ある女性になってください!
    • good
    • 11

胸が大きければ他がどうでも許せますか?よかったら教えてください。


=単に好きなだけであり、それが全てではありません。

私の個人的な意見であり、あなたの現実の問題に該当するかどうか解りませんが、
女性を見るときはこだわりのある部分に目が行くのは当然です。
しかし、大きさと言っても「主観」であり「実測」では有りません。
あなたが小さいと思っていても、私は大きいと思っている人がいても
私が判断する事でありあなたの規準では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださり感謝いたします。
単なる好みってことですね。
どうしても外せない条件なのかどうか
知りたかったので、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/02 15:30

40代男です。


別の方の女性の胸に関するご質問で、自分のおっぱい好きを滔々と告白してしまったので、こちらでも回答させていただきたいと思いまして。
私は大きな胸は大きいなりに、小さい胸は小さいなりに好きです。
と、まず自分の嗜好を表明しておいて。

とりあえず、胸が大きい「だけ」では好きにはなれないでしょう。それって、あくまでも女性の魅力のうちのひとつだと思いますよ。
まあ、「あの子、胸が大きくていいなあ」から「好き」という気持ちに入ることはあるかもしれません。
でも、最終的に付き合っていくには、それだけでは決められないですよ。
人を好きになるのは、性格や容姿、行動などいろいろな要素を総合的に評価した結果です。
好きになってみたら、胸の大きさは関係なかったということは十分あります。
どなたか書いておられましたが、好きな人の胸が一番ですよ。家内はAカップだけど授乳前は美乳でした(汗)。少し様子は変わったけど今も大好きですよ。

で、Bカップって別に小さくはないでしょ?普通サイズじゃないんですか?悲観することないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Bカップは特別小さくはないと思いますが
大きいのが好きな人にとっては物足りないのかと…。
それに、最近はそれなりに大きい人が多いなぁって
見てて思います。だから私も出来ればもう少し大きく
なりたいなって思ってしまうところがあるんですよね(笑)
私は胸が大きくない分、他のところで頑張って
アピールしていこうと思います。

お礼日時:2007/06/02 14:36

ANo.15ですが・・


わかりにくい説明になってごめんなさい。
傷つけていたらごめんなさい・・
>特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう
>男性の本音を聞いてみたいです。
自分は胸に拘りは持っていないので、書くべきじゃなかったですね。
あと、胸に拘り過ぎる人ほど、小さい人と結婚している気がします。
気のせいでしょうか・・・。
胸が大きいで好きという場合、逆に男性は少なからず恋愛対象としてないと思います。
なので、行けると思いますよ、がんばってください!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>わかりにくい説明になってごめんなさい。
>傷つけていたらごめんなさい・・

いいえ、見ず知らずの私なんかに気を使っていただき
ありがとうございます。きっと優しい方なんですね(^_^)
確かに、胸にこだわりがある人が胸の大きい人と
結婚しているわけじゃありませんよね。
彼が胸だけでなく、ちゃんと女性のすべてを見て
好きになってくれる人であることを願いたいと思います。

お礼日時:2007/06/02 14:30

男性です。


経験ありというか、周りに男女関係が多かったりするところ
しばしば見てきている感想から・・・・。
好きになったりはするのですが、
彼女 妻 友達など結果的には、性格の次に行くところのようです。
メチャモテの場合、すべて選べるようですが・・・。

>私がどんなに頑張っても、胸が小さいって
>理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは
>ないかと心配です。
どんなに頑張ってもというと、恋愛は何でもそうですが、
胸に関しては案外関係ないケースが多いと思います。
比較的、性格相性、顔、スタイルの順で 男女ともに考える気がします。
ただ、付き合った後でも、言われると思いますよ・・・・。
「おっきければなぁ」風に。
    • good
    • 3

こんばんは。

回答失礼します。
まあ、巨乳イイ、なんていうのは俗説です。

真のオッパイ好きは、小さいオッパイには小さいおっぱいの良さを、大きいオッパイには大きいオッパイの良さを見出すのです。

巨乳じゃなければ付き合わない、なんていう狭量の男性は、実際のところ、ごくごくごくごく少数だと思います。

心配ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も男性がおっぱいが好きって言うのは
理解できます。
彼がごくごく少数派でないことを祈りたいと思います。

お礼日時:2007/06/02 14:23

例えば・・・


背の高い人が好きじゃないとしても、
好きな人が背が高いのは別なんすよ!

だから、逆に言うと
胸が大きい人が好きだからといって、
好きにはなりやすいけど、好きとは別じゃないでしょうか?

恋愛なんて理論で説明しきれない部分が多いので、時間、場所、状況が違えば、趣向も、相性も、変わると思いますww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。たまにテレビなんかを見てると
「彼女の胸に惚れました」なんていっている
男性が出てきたりして、そういうことも
あるのかなぁと思っていたんですけど
そういったケースは、きっと稀なんですね。
もし彼がそういう人間だったら諦めます(笑)

お礼日時:2007/06/02 14:21

女性ですが失礼します。



胸が大きい一般人の方って「その他」もふくよかな方が多いですよね?

芸能人はグラビアアイドルはそれなりの施術されている方がいますから、それを「胸が大きい」と信じて憧れる男性は、こちらからお断りした方がいいと思いますね。

大事なのは全体のバランスだと思います。

余談ですが、女性が男性に対して「背が高い方がいい」というのは自分より大きいほうが頼りがいがあるようにみえますし、デートの時にハイヒールもはけますしね。(説得力の内基準?)
それに、背が高い・・・という遺伝子を継いた方が子孫にとってはメリットが多いということもあるのかもしれません。身長が足りなくて就けない職業もありますから。
でも、おっぱいが小さいから駄目!という仕事はないですよね?小さければ補填すればいいわけで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好みは人それぞれなので、本当に大きな胸じゃなきゃ
ダメっていう人とは合わないってことなんですよね。
他の事について言われるのと、胸のことを言われるのは
なんとも言えない違う感覚があって、すごく気にして
しまうんですよね。

お礼日時:2007/06/02 14:18

女性が、背の高い男性がいいと思うのと同じ感じじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご意見よく分かります。
でも、胸の場合だと背の高さと違って
性的なことを連想してしまうのが
少しイヤなんですよね。
そうとも限らないんでしょうか?

お礼日時:2007/06/02 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A