プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてこちらでご相談させていただきます。
少し卑猥な表現もあるかもしれません。

当方25歳、女性で私は俗にいう貧乳です。
でも胸の大きさを今の彼と付き合うまで悩んだことがありませんでした。
彼と付き合ってから彼が巨乳が好きだということを知りました。(Twitterなどで胸の大きいグラビアアイドルの方をフォローしていたりいいねしていたりなど)
性行為中、私の裸を見てくれなかったり、胸もあまり触ってくれません。時々、胸を大きくしてよと冗談風に言われることがあります。
彼と付き合って一年ほどマッサージや食生活を気を付けてみたりしたのですが胸は大きくなりません。
裸を見られたり、水着を着ることが怖くなってきました。
胸の大きさに悩みすぎて、最近疲れてしまいました。
(こんなことで悩みすぎる自分をバカらしく感じるのもあります)
一年ほど付き合ってくれているから、胸以外で私のこといいと思ってくれているかもしれないのですが、いつか愛想尽かされるのでは無いか不安です。
彼に言われた私の胸への言葉とかリアクションによるショックが中々消えません。

駄文失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

そんな事で関係が壊れるならば遅かれ早かれでは?


それに…好みのタイプがあるってだけで、逆にそれさえあれば良いなんて人もなかなか居ませんよね。

彼のための努力も好きでするのは良いかと思いますが、苦になってるのならば違うかな…その気持ち伝えてみては?
    • good
    • 0

其れ、


貴方に 惚れた、
点が、

其の 方々にもに、
見られた、
偶々では?

確認しましょう。
    • good
    • 0

おはようございます



冗談でも傷つきますよね。
影で努力してるのも知らず。


傷つくのでしたら離れては?

私なら別れてる。
この、ヘタクソヤローと笑
    • good
    • 0

胸のサイズくらいで愛想尽かす様な男なら、


とっくに巨乳の人と浮気してますって。
性的興奮と恋愛感情はイコールでは無いです。
もっと自信を持ちましょう。

ただ、胸についての言葉は冗談でも傷つきますよね。
それで悩んでしまっているということは伝えた方がいいですよ。
案外相手は「ただの冗談」のつもりだったりするので。
あなたのことが大事なら反省して、
以降は言わない様にしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

これからもあなたに


胸を大きくして欲しいと言ってくるでしょう。
巨乳好きなら、巨乳の女性と
付き合えばいいんですよ。
あなたとするたびに
もっと胸が大きかったらなあ
などと思われてるのは
本当にいやなので、私なら
別れます。
    • good
    • 1

私はグラビアアイドルをやっています。

私の経験上の話しになりますが、男性は皆巨乳が大好きで、
貧乳は嫌いです。巨乳にしか魅力を感じないし、胸は
大きくないと、意味が無いし、貧乳なんてただキモいだけだそうです。私のファンの方も皆巨乳は大好きですが、貧乳は大嫌いです。グラビアアイドルは巨乳の子が多いですね。そもそも巨乳で無ければ出来ない職業ですけど。私は巨乳で一緒に仕事をしている方達も
かなり巨乳の方達が多いので、貧乳の悩みはよく分かりませんが、頑張って大きくするしかないのでは?
私が通っていた中学高校のクラスメイトの男子達も皆巨乳好きでしたね。巨乳で無ければ水着を着ても、
映えないかもしれませんね。でも私は個人的には、
貧乳も何かしらは必ず魅力はあると思っています。
本当に彼が貴女を好きならば、貴女が傷つくような事は言わないと思いますが。冗談でももちろん傷つきますよね。しつこいようであれば別れましょう。
かなり精神的に貴女は傷ついているようですので。
巨乳も大事な部分だとは思いますが、それさえあれば、良いという人も中々いませんけど。
他にも大事にしなければところはたくさんありますし。彼から精神的なDVを受けてしまっていますね。
    • good
    • 7

Aカップが可愛くて好きという男性もいますよ。


本当にあなたを好きなら、胸の
大きさなんて関係ないんですよ。
あなたに胸を大きくしてなんて
失礼な事を言って
傷つける男性は
結婚したらもっとあなたを傷つける事でしょう。
胸どころか、年とって老化するんですよ。
その時も、整形してとか
もっと若い女の子が良かったとか
いいそうな男性ですね。
あなたを本当に愛しているなら、胸は小さくてもいとおしいはずです。
その男性とは結婚しない方がいいですよ。
あなたを大切にしてくれる男性を
選んでください。
自分を大切に‼
その男性はソープやヘルスなどで
巨乳の女性に相手にしてもらえばいいでしょう。
あなたを本当に愛してくれる男性と幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

あなたが、彼に陰部が小さくて不満だ。

もっと陰部が大きい男性が すきだから、陰部を大きくしてといったら、
彼はどうしますか?
陰部を大きくするように
努力しますか?
それと同じ話なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A