dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がハグ嫌がる時があるんですけど、普通ですか?僕は別にいつハグされても良いです。

A 回答 (5件)

数日間、風呂に入っていなかったり、腋臭、もしくは口臭が


強烈なのかも知れませんよ。

常に清潔を保ち、デオドラントケアを怠らない事が大切で
ございます。
    • good
    • 0

彼女に何かしましたか?



もしくは、彼女がヘアメイクを気にしていたとかかも
    • good
    • 0

あなたが良いからって相手も同じように良いとは限らない事に気付きましょう。

    • good
    • 0

私の場合は基本いつでも良いのですが、出かける準備をしている時(髪の毛が崩れるかも)はちょっと辞めてほしいなと思います…笑 彼女さんに嫌な理由を聞くか彼女さんをよく観察してみましょう。

    • good
    • 0

彼女に嫌な思い出があるか、単にあなたが


好きじゃないか、体臭が臭いか…。
なんで嫌がるか聞いてみてはどうですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!