アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってはいませんが、今まで週一ペースで会っていたのに3週間デートに誘われていません。
だけどラインは毎日続いています。先週、相手から「また飲もうね」とラインが来てその時本当に忙しかったので、来週以降ならいつでも平気ということを伝えました。それが単なる社交辞令なのか、それとも私が忙しくなくなるのを待ってる?のかよくわかりません。
正直今まで、相手が私に好意があることは伝わって来ました(遊びか本気かはわかりませんが)。だけど最近ラインの返信速度が遅くなったり、なんとなく冷たく感じてしまい、他にいい人見つけたのかなと不安になっています。
今まで相手から誘っていだたいていたので、次は私から誘った方がいいのでしょうか?それとももう脈なしなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ま、焦るな^^


次への準備もある。

そして、3回目までは異性からの誘いなら、
4回目は御質問者様が誘ってもいい。

10月。各種イベント・衣食住あり!

目指せ!12月!クリスマス!(`・ ω・´)ゞキリッ!!
    • good
    • 3

貴方から誘ってみて相手の様子を観察してみるのも良いと思います。


相手に貴方に対する気持ちがもう無くなっているようなら、貴方は貴方の他の縁を探したほうが良いと思います。
相手の仕事の都合で、本当に忙しいというのもあるかも知れません。
しつこくならない様に、誘ってみて駄目なら次を頑張るのもあると思います。
    • good
    • 1

悪い感情は無いのだと思いますが、積極的に来るような気配も感じられませんね。


積極的な人や待つタイプの人など色々なタイプの方がいますから、気になるのでしたら、思いきってあなたから誘ってみてはいかがでしょうか。
焦らずにいきましょう。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A