アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデート後のLINEについて

婚活アプリで出会った男性(36)と3回目のデートをしました。
1回目は公園デート
2回目は映画デート+夜ご飯
3回目は丸一日の遠出デート

3回目のデートでは特に進展なしという感じで終了したのですが、私にはこの男性が脈ありかどうかこのデート中にはイマイチ確信が持てませんでした。
ただ、そのデート中に男性から「今度はバイクで夕日とか見に行くのもいいですね!」や「カレーの美味しいお店も今度一緒に」など言われました。

翌日、お礼メール&デートの感想などなど1往復くらいのLINEやりとりした後、私が「梅雨の晴れ間を狙ってバイクで出掛けるか、雨ならカレー食べに行きませんか〜」とLINEしたところ、即既読されてはいるものの3日返信なし。笑

これはどう捉えたら良いのでしょう??(^_^;)
週明けからお仕事が忙しいと言っていたので、まだ3回目のデートを終えたばかりで次のデートのこと言われてゲンナリしちゃった感じでしょうか。。

しばらく様子をみてもし連絡が来なかったら
私からどのようなLINEをすれば良いでしょう??

ご意見お聞かせください。
どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 1回目、2回目のデート後別れ際には「また連絡します!」とあったのに、3回目の別れ際には、「では!」とだけだったのも気になりました。。
    そもそもバイクで夕日という誘い自体社交辞令だったのだしょうかσ(^_^;)

A 回答 (2件)

悪い方向に考えてもしょうがないので、

「きっと忙しいんだな」と前向きに捉えておきましょう。
しばらく経っても返信がこない場合は、
「なんだか最近無性にカレーが食べたい気分なんです!」
とでも言って再度誘ってみてはどうでしょうか。
それでも返信がなければ、残念ですがそれまでかなぁ。
早めに返信が来るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり気になる女性には忙しいとか奥手とか関係なく男性から連絡くるもんですよね。しばらくしてカレーに方向転換した感じでLINEしてまた無視されたら次に進みます(´ω`;)

バイクとかカレーとかの話の後のあなたの言動でなにか受け入れ難い部分があったか、もしくは並行して進めていたほかの女性との関係が進展したか。

とりあえずキープ状態なんじゃないでしょうか?
下手に約束してほかの女性に決めたい場合弊害になったらやだし…みたいな。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
並行していた他の女性にいってる可能性ありますね、、、
何はともあれもう少し潜伏してみます!