アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日にちを決めてる最中に連絡が切れたので
もう一度ラインを送るか悩んでます!
みなさんのご意見お願いします。。

アプリで出会った男性との話です。
私30歳、男性33歳です。
6月末から7月中旬の間に2回お会いして
その後男性からの既読無視で終わり
そのまま特に私から追いラインをすることもなく2ヶ月が経ち
10月頭くらいに、その男性が見た目とか好きだった事もあり、「久しぶりー!元気?」とラインを送ったら
「返事してなくてごめん、元気!〇〇ちゃんは?」
てな感じで返信があり、
やり取りも続き、アプリめんどくさくなって辞めて、出会いも特にない。と言う事も分かったので
ご飯行く誘いをして、10月中行こーっとなり
私が、〇日空いてる?など聞き、
その日は予定ある、平日なら7時回っていいなら行けるよーとかのやり取りをしました。
(私はシフト制、男性は基本土日休みって感じです)

相手の都合良い日を聞こうと思い、
「私も仕事終わりなら基本行けるよ!逆にいつがいいとかある?」
と聞いた内容で既読無視でそのまま返事ないです。
三連休に入る前日に送ったので
終わったら返ってくるかーと思ってましたが
今日で10日になります。。。

やはり会う気ない感じでしょうか?
「〇日と〇日行けるけどどうー?」とか再ラインしようか悩んでます。。

みなさまの意見をよろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

相手の考えてる事なので、幾ら考えても何が正解かは分かりません。


ただ、何にしても放置されてると思われるより、「この前のどうする?」の様な感じで、早めに1回送った方が良いと思います。
それで返信無くても、親しいなら「忙しい?」「生きてるか?」的なのを何回か送るとか(気まずい状態なら別ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
このまま終わるより、無視されるの覚悟で連絡するのもいいんですかね?!
マッチングアプリでもともと出会ったので、そこまで親しくはないんですが、、

お礼日時:2023/10/16 22:52

ご自身がそんなに乗り気じゃないなら、放置で良いと思います。


忙しいにしても、気のある人に10日以上空けるとかは考え難いです。(事故とかの余程の状況なら別ですが…)

ただ、ここに相談してますし、モヤモヤしてるとか心残りもある様でしたら、「また暇があれば宜しく」的文章を送るなど、一旦区切りを付けるのも宜しいかと。
    • good
    • 0

特別あなたと会いたい、付き合いたいとは思ってないような印象ですね。


先が無い可能性が高いだろうから、
あなたが会いたいと思うなら、その願望を満たすために催促かけてもいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
会う気ないのに、会おうー!とか言うもんなんですかね?笑

お礼日時:2023/10/16 22:55

合う気が無いのです。


連絡も相手から切ったのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
連絡来たしちょっと返しとこうかって感じだったんですかね?

お礼日時:2023/10/16 22:48

アプリで出会った男でしょ。


あまり気が無いんじゃないの?
こんなんじゃ、止めておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、、
連絡きたからちょっと返しとこうかって感じですよね

お礼日時:2023/10/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています