プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家に届く私宛ての手紙を今住んでいるところに届くようにするサービスの名称をご教授ください。実家宛ての私宛てに書かれた書類全てを届けてほしいです。

A 回答 (5件)

日本郵便の「転居・転送サービス」ですね。



・ゆうびんホームページ:転居・転送サービス
 https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。探していたサービスです!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/29 21:35

転送届だしましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そうですね><。

お礼日時:2023/10/29 21:37

転居・転送サービス。


 最寄りの郵便局で用紙を貰って投函するか、netからでも可能です。

https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/29 21:36

転居・転送サービスが有ります。


https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2023/10/29 21:36

転居届

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそれしかないですかね。

お礼日時:2023/10/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A