プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

付き合おうとしている女の子が、セックスが嫌いというかそういう事に興味ない、とセックスレスになることが確実な場合、付き合うのはやめたほうがいいでしょうか?
気持ちが通じ合えていたら、ということを聞きますが、もしそうだとしたら、相手の女ん子が好き、というだけで彼氏彼女の関係は続けられるでしょうか?

A 回答 (6件)

立場を逆転して考えると、ずっと割り勘の彼と付き合うかどうかと同じ事かと。



私なら付き合いません。

性行為が全てとは思いませんが、恋愛の一部ではあります。
    • good
    • 0

セックスなしの恋愛なんて意味が分かりませんが


あとは当人たち次第ですね
それでもいいっていうのならそれでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

食べず嫌いかな〜??


経験すれば見方も変わります。

マンゴーを見て、ビワの様なモノだと食わずに終わって、あとで食べたかったと後悔しますね(笑)まずは、しっかり向き合ってみる事です。
    • good
    • 0

やりたい盛りにそれは辛かろう


だが彼女自身が好きなら自分で抜きつつ付き合う事が可能、やりたいから付き合うなら難しかろう
    • good
    • 0

肉食系 ヤOOン女の方が好きなの衛生上好ましくない?

    • good
    • 0

無理じゃないですか?


あなたがそういう行為を嫌いになるか
付き合うのを辞めるか
ヒトとしての欲求ですよ
好きな人の為にずっと、自慰行為だけで我慢できるのならいいと思います

だけど好きだからこそそういう事をしたい
彼女と密接にかかわりあいたい
交じりたい
そう思う気持ちがあるなら付き合うべきでは無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A