アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

4つ下の大学1年生の従妹ですが、
・高校生の時に付き合っていた人(a)がいて
・大学に入って、夏休み前だけで2人と付き合って、別れた
・夏休みの間に、まだ関係が続いていた高校の時の彼氏(a)とも別れた

    付き合う=セックスをする
だと思うのですが、19歳にまだなっていない段階で、3人と経験している・・・・・従妹はどう思いますか?
童貞の男子なんか見向きもしない、相手にしないと思いますか?

A 回答 (4件)

女の子なら別に普通の経験人数です。


自分の妻も自分と17歳でしてますし、妻の知人は18歳で5人とかザラにいます。
男子は女子より精神年齢低いので、びっくりするかもしれませんが、エッチを経験したら女子はいきなり綺麗になり、次々男が群がります。

どんな人を彼氏にするかを童貞かどうかで決めはしないでしょう。
むしろ、童貞の彼氏の筆おろしを従妹さんはしていたかもです。
    • good
    • 2

どう思うか


お年頃のお嬢さんだなって思います
割りと普通じゃないですかね

相手にしないと思うか
その子の事を一切知らない赤の他人がそんな事分かるわけねーでしょ

あなたの立ち位置は何なの?
何様のつもりか従姉妹ちゃんを心配してるつもり?
それとも狙ってんの?
心配の方なら「10年早い」「あなたが口出す事じゃない」です
狙ってる方なら「相手にしないと思いますかぁ?」としょーもない質問してるようでは相手にされませんよ
グズグズしてねーでどんどんアタックした方が良いです
    • good
    • 1

付き合う=セックスするとは限らない。

まぁ長く付き合ってるaさんはしてる可能性が高いと思うけど、付き合ってすぐ別れた2人はどうだか。

まぁ、従妹さんに関しては「勝ち組一軍、スクールカーストのてっぺんなんだろうな」と思います。
それと、「こんなこと想像したりセックスしてると決めつけたりこんな場所でどう思う?なんて聞く気持ち悪い従兄がいて可哀想」とも思います。
童貞の男子に見向きもしないかどうかは相手次第じゃないですか。童貞だから嫌とか童貞じゃないからいいとかじゃなくてポイントはもっと別のところでしょ。
    • good
    • 2

付き合うイコールではない人も居ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています