プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーストするほど劣化したタイヤを使ってる彼氏はどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

普段運転しないのかな。


バーストは劣化だから使わないとなります。
    • good
    • 1

デリカシーがないかも?

    • good
    • 0

バカだと思います。

    • good
    • 0

既に脳がバーストしてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

バーストしたタイヤは原形をとどめていないので、そもそも走ることは無理だと思いますが。

    • good
    • 0

確かにバーストしたら、タイヤの軸だけで動くからガタガタでスピード出ないし修理も不可になる。

魔法でも使ってんじゃねぇのか。
    • good
    • 1

命知らず。

車知らず。
    • good
    • 1

貴女に夢中なんです。

優しく気づかせて下さい。
    • good
    • 0

恐ろしさを知らない彼です。



事起こしてからでは済まない状況に陥る事を、脳で理解出、或いは理解しない彼です。

正直何事も雑な人では無いですか?
    • good
    • 1

タイヤも彼女も同じだと


思っているのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A