プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が風俗に行こうとしています。共同のパソコンを使っておりますが、場所や料金システムを調べた形跡があり、問い詰めたら彼氏は見てただけ、行く気はない、行くわけないと言い張ります。

彼氏とは婚約中なのですが、正直気持ちが少し冷めてしまいました。もちろん私にも原因はあると思います。ただ、もうすぐ結婚するというのに彼氏の気持ちが私から離れて別の人を求めているということが悲しいです。

実際、行ってはないと思いますが、もう結婚は難しいかなと思います。
男性に質問なのですが、婚約中なのに風俗に行くのはもう気持ちが離れているのでしょうか。。?
ご意見いただけたら助かります。

A 回答 (10件)

>気持ちは離れてないが、2番目が欲しいということですかね。


↑それも違うと思います。
2番目が欲しいなら浮気相手、二股、セフレを作ります。
風俗ならたまたま外食したくなった、くらいの感覚だと思います。
    • good
    • 0

あなたが相手してやってるのに、風俗行く気なら別れなさい‼️相手してあげてないなら微妙やな⁉️?!(・◇・;) ?❗

    • good
    • 0

そうじゃないでしょう。


彼は、結婚したら、貴女の穴のみとセックスすると覚悟を決めたのですよ。ですから、せめて結婚前に、1回だけ他の穴を試しておこうという決意ですよ。
知らないふりをしていればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

そんな訳ありません。

なぜそんなことで結婚を諦めるのですか?好きな女と風俗は全く別物です。
    • good
    • 0

結婚前だから


風俗に行きたがるのです。
しかも、一度行ったら
何度でも行きますよ。
あなたが旅行や仕事や
妊娠で、家を空けた時に
彼は風俗に行くし
デリヘルを利用するでしょう。彼が出張や社員旅行の時は、出張先の風俗に行きますよ。
    • good
    • 0

>婚約中なのに風俗に行くのはもう気持ちが離れているのでしょうか。

。?
↑違うと思います。
離れてるなら別れてますし、
こっそりバレないようにしません。
バレて別れる事になったら嫌だからこっそりなんです。
じゃあなんで別れる事が嫌なのか?
気持ちが離れてないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちは離れてないが、2番目が欲しいということですかね。。

お礼日時:2023/09/21 15:52

別れて正解です。


結婚してからでなくてよかったです。

風俗は浮気じゃないという男性はいますが、そういう人は結婚後も風俗通いします。
浮気でなければいいのか?って話です。
じや、女性が婚約後、結婚後にホスト通いしてても男性は平気なのか?

パートナー以外とセックスする人とは、気持ち悪くて一緒にいられません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。風俗に行ったとしたら気持ち悪いという思いからもう触れられないと思います。

お礼日時:2023/09/21 15:50

婚約中で風俗に行こうとする彼の行動は、やはり異常ですね。

普通の男性ではないです。あなたの事を、愛していないように思えます。あなたを愛していれば、そんな事をパソコンで検索したりしません。
彼の行動を正当化しようとする意見がありますが、そんな考えの男なんか全く論外です。婚約中ですよ。
意志薄弱で、相手の心を平気で踏みつける男です。相手の気持ちを全く理解できていない、自分勝手な男です。結婚前で良かったですよ。
こんな薄情な心を持った男と結婚なんかしたら、あなたは不幸になりますよ。結婚相手のあなたの事を何も考えていないから、そんな行動に出るのでしょう。
あなたへの気持ちが離れているというよりも、婚約中のあなたが居るにもかかわらず、風俗に行こうとする彼って、何を考えているのでしょう。あなたの親に、話して今後の身の振り方等を、至急相談されたほうがいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。彼氏をまだ好きな自分もいますが、愛されてないのは悲しいことです。付き合って4年になりマンネリ化の時期なのかもしれませんが、ありえないなと思います。

お礼日時:2023/09/21 15:48

悩む必要ありません。

婚約中に性欲の処理を他者に向けるようでは、結婚しても離婚が約束されているようなものです。さっさと別れましょう。悩むのも時間の無駄です。
    • good
    • 4

いやいやいやいや、本当に分かってないなあと思います、いい歳こいてあなたは何を清純ぶっているのでしょうか。


風俗に行くのがなんで浮気になるんでしょうか、風俗は風俗、別物です。
あなたに冷めているから風俗に行くというわけではないのです。
冷めていたら風俗じゃなくて一般人と恋愛します。
それとも風俗行かずに素人と浮気したほうがいいですか?

私にも原因があると自覚するなら夜のほうもっと楽しんだらいいんじゃないでしょうか、色んなプレイがあります。
どうせあなたの事だから「私にこんな事させるなんて!」と楽しめないことでしょうね。

そんな事で問い詰める女も世間知らずだし男にとっては非常にウザいです。
それが許せないのなら婚約破棄してください、そのご主人は結婚後も風俗のサイトを見るし行くかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗と恋愛が別物だということは感覚的にはわかります。私も彼氏がいない頃、この人素敵だな、キスしたい、もっと触れ合いたいなんてムラムラした気持ちを持ったことはありました。今仮にそんな気持ちを私が持ったとして、恋愛感情はなくてもタイプの人と一緒にホテルに行ったらそれは浮気ではないんですか?

お礼日時:2023/09/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A