アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行こうとしている彼氏について。
先日彼の携帯を黙って見てしまいました。
すると友人と風俗に行こうとしているやり取りがあり、内容的に以前も言ったことがあるような言い方でした。
そのことを知ってしまってから、彼に対し気持ち悪いし、風俗の女の子とした身体で触れて欲しくないと思ってしまいます。
2つ前の質問を見ていただければと思うのですが、そのことによりさらに彼に対して不信感が募ってしまいました。
私はいま試験の勉強中で構ってあげられないのですが、そんな中風俗に行こうとしている彼が気持ち悪くて許せません。
けれど、彼のことが好きで、これからも一緒にいたいと思ってしまいます。
風俗くらい目を瞑ったほうがいいのでしょうか。
どんなに好きでもこういった価値観の違いは離れるしかないのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

こういう男性は常にかまってあげないと浮気しそうですね。

気になって自分の生活に集中できなさそう。
    • good
    • 0

私は風俗に行ってる男性に触れられたら何故か身体が重くなります。

やっぱり不幸な女性と関わるとそれをもらってしまうのでしょうね。だからこちらに移ってきて重くなります。感じやすい人はわかりますよね。
    • good
    • 0

よく男が風俗を利用するのは性の違いだから仕方ないとか、お金で済まし愛情は介在しないから浮気ではないと言いますがそれは男の都合のいい言い訳と逃げですよ。


出したいなら自分ですれば良い。
風俗女なんて1日何人相手にするか知ってますか?
公衆便所ですよ。
そんな汚い公衆便所をお金出してまで買いに行く男なんてやめた方がいいですよ。
エイズ、梅毒、クラミジア、喉にも感染するクラミジアがあります。
定期検診してると公言している店もありますが本人達に任せてあり実際はお金が掛かる検診なんて受けてませんよ。
誠実な男性で貴女が大切なら貴女をそんな性感染症の危険に晒すような場所に行きません。
風俗好きは治りません。
結婚しても妻と風俗は別物だとかなんとか言って通いますよ。
汚い公衆便所に触って触られて喜んで
る男なんて良いですか?
これからも一緒にいたいならそれも承知で付き合っていくしかないと思います。
    • good
    • 0

すみません、続きです。


私も旦那が大好きなので別れる気はないですが毎日私じゃだめなのかと泣いてしまいます。
嫌なものは嫌とはっきり言った方がいいです!どんなに喧嘩しても⋯です!私の場合ですが風俗やキャバクラははっきり浮気だよと言いきかせています。
直接携帯見たんだけど!と伝えるとプライベートななので逆ギレしてくるかもしれません。
「友達の彼が風俗とか行ってるみたいでさ~」と会話を広げてみてはどうでしょうか。
多分はぐらかされますが絶対嫌伝えましょう。
大事な人に言われたことを守らない人はこの先何年痛い目をみたって約束なんて守りません( ´ㅁ` ;)
受験生なんですね⋯恋も勉強も頑張ってください✩.*˚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯見たっていえないのに知ってしまっているモヤモヤは辛いですよね(;_;)
私も直接言うのではなく、遠回しにその話題にしていこうと思います。
嫌だと言うことを伝えてそれでも改善しないようであれば、学生のうちに気づけてよかったとお別れしようかなと思います。
皆さん回答ありがとうございました( i _ i )

お礼日時:2019/01/31 02:20

私の旦那は風俗に行ったこと無い、興味がないとはっきり言っていたのにスマホの履歴には風俗のサイトがびっしりで最近喧嘩しました(´;ω;`)胸が苦しくなる気持ちすごくわかります。


この手の質問を見ると「あなたが男の性を理解しないといけない」とか「そんなの浮気じゃない、我慢しなさい」とか男性の都合の良いことばかりかかれてうんざりします。
    • good
    • 1

別れたほうがいいですね。


気持ち悪いと思ってるんでしょう?
風俗通いはやめられませんよ。
私がそうですから、おそらくパソコンでしょっちゅうAV見てるでしょう
    • good
    • 0

風俗を利用する男とそれを嫌う女は、一見価値観が違うように思いがちですが、それは、思考の部分での価値の相違ではなく、男女の生理的身体の仕組みから発生する欲求・欲望の実現の仕組みの違いです。



よって、あなたは男性である彼の性の欲求の始まりから行為に至るまでの、男の性を理解すれば、今とは違った評価を彼に与えるでしょうね。
    • good
    • 0

婚約してるとか旦那じゃないなら彼氏が何をしても自由でしょうね。

オシエル君が答えてますよね、この種の質問では。「恋愛中において、思慮分別を持って行動することはおよそ不可能な事である」
    • good
    • 0

いや。

別れるのあり。だって病気もらってくることあるし、風俗通いの彼氏に嫌悪感があるってことは無理だと思う。
わたしはむり。だから携帯は絶対見ない。見てもいいことないもん、、、。知らないほうがいいタイプです。風俗行かない人もいるからそういう人と一緒になるのがいいかなと思うけど、、風俗しないけど浮気するって人もいるし、難しいよね。。
    • good
    • 2

風俗そのものがどうこうではなく、それにバレてしまう彼の詰めの甘さのが問題でしたね。


風俗くらい目を瞑る、というのはパートナーが風俗に行っているのかどうかわからないけど絶対バレないように行ってくれるなら黙認する、そういうものです。
確実に行っている証拠があるのに許してしまうのはただの妥協です、そんなの納得できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A