アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の風俗通いについて悩んでいます。

彼氏 29歳 真面目で誰が見ても優しい人といいます
すごく私のことを大事にしてくれ尊敬して います

私 25歳
付き合って3年になります。
半年前に婚約しました。

先日、彼氏のスマホの閲覧履歴を見ていたら
風俗の履歴がありました。
デリヘルのコツや本番交渉
近くのラブホの名前など
風俗店の会員登録など
(スマホを触っていいのは許可えてます)

何回も問いただしたところ、最初は認めませんでした。
そんなところには行ってない、嘘ついてないの一点張りでした。
あまりにも、閲覧履歴から行ってないのはおかしいと思い、だったら閲覧履歴にある風俗店に1回電話してみるね
と伝えたところ

本当は2年前に1回デリヘルに行きました。と認めました。

正直、行くつもりはなかったにしても、行こうとしていたぐらいで未遂だと思っていましたし、真面目で優しい人なので、行く筈がないと思っていました。

そこから、もう本当に1回だけなのか納得がいなくなり、メールの会員登録していた風俗店に電話してもらい、自分の使用履歴を聞いてもらいました。

電話してもらったところ、風俗店の方は2回ですね、と言われました。

どうゆうこと?と彼氏に聞いたら
本当は5回ぐらい行きましたとのことでした。
本当にそれだけなのか聞いたら、それだけとのことだったので、

ソープの閲覧履歴もあったので、
ソープにも電話する?と聞いたところ

ソープにも2年前に5回ぐらい行きましたとのことでした。

信用がくずれました。
嘘を突き通す気持ちは分かりますが、こんなに嘘をつくひとだとは思いませんでした。

風俗が発覚して1ヶ月経ちましたが、
もう分からなくなりました。
彼氏のことは好きです。
婚約者までして、結婚してずっと一緒にいたいと思った相手なので、代わりはいません。

でも、別れたい気持ちも楽にりたい気持ちもあります。
その気持ちが交互に来てもう分かりません。

彼氏は、もう絶対行かない、こんなに悲しむとは思わなかった、もう絶対しない

といっていますが、信用できません。
会社の付き合いでもなく、自分で自らいっておいて、
またいく可能性のほうが高いんじゃないかなと思っています。

また風俗にいってしまうと思いますか?

一緒にいたい気持ちと別れたい気持ちがどっちもあります。
もう心に穴が空いた見たいでもう分かりません。

A 回答 (20件中1~10件)

性的なことに関しては


双方の合意や信頼関係が
大事ですよね

彼は優しくて真面目で
いい方なんでしょう

貴女様も、彼が好きで
尊敬していた…

でも嘘が発覚し
信頼が崩れた…

かなしい
くやしい
ゆるせない
つらい

いろんな感情で
訳がわからなくなってしまってるんですよね

気持ちは
複雑ですよね

それさえなければ
いい人なのに、

と…。

だけど、悲しいことだとは
思いますが、
それも含めて

彼自身なんじゃないかな、
と、思います…

理解できないかもしれませんが、性欲や、そういったものに対する興味が強い方なのかもしれません…

貴女への愛情は
本物だと思いますが、

それとは別に
性的嗜好もあり、

今回、それが発覚した、

という事実があるのかな、
と、思います。

彼女である貴女様に対して

求めていいかわからない
(貴女の同意を得られるかわからない)

彼の持っている性的嗜好についてのあれこれを、
プロの人に、
頼んでみた、

ということも考えられるかもしれません

また、そういう事実を知ってしまった以上、
信じきることができない、
という貴女様のお気持ちも
わかりますし、

彼の性的嗜好について、

彼と努力(?)というか、
プロの人のところに行かなくてすむよう協力(?)というか、そういうことも含めてしようというか、

そこまでのことを
考えられるでしょうか?

正直、
今は傷ついておられて
無理だとは思いますが…

要するに
貴女様がお決めになるしか
ないのかもしれません

察するに、
ご自身のお気持ちは
決まっておられるのかな…
と、思いますが…

風俗は

絶対行かない男の人もいますよ

絶対行かない人がいる一方で

機会があれば行く人、
興味はある人、

そもそも性的なことが
あまり興味がない人、

色々です。

男の人すべてに
失望しないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとなくしっくりきました。

確かにそれも含めて彼自身ですね。
すごい納得しました。
別れようと思っていましたが、
少し時間を置いて様子をみようと思います。

自分の気持ちに分からなくなっていましたが、代弁してくださりありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2018/05/24 00:28

男はそういう生き物だと理解していたらいいですよ。



裏切りと取るか貴方とのSEXを楽しむために高い授業料を払って学習しているのかも?

正直に言えないわね。

男性の生理ですよ。

婚約者を遊びとは言え裏切るのは良くないと思います。が、遊びなのに余り追求しているとマイナスかもね?

貴方が彼を虜にする努力も必要と思います。

賢い女性、大人の女性に成長してください。

彼がドキッとするくらいに変身!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

価値観は人それぞれですが、
彼女を楽しませるための高い授業料なんて、私から言わせてもらえばおかしな話ですね。
そんなことをして、相手はどう思うのか分からないのかなと思います。

遊び?性感染や不妊の恐れもあるのにそんな遊びされたら、たまったもんじゃないですね。

お礼日時:2018/05/24 00:37

何度もすみません…



そもそも嫁や彼女に嘘をついて隠して行くということは

嫁や彼女が嫌がる可能性が高いと知っていて行く訳ですよ!

確信犯じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 00:28

私なら別れます。



男の人は浮気と違うと言うけれど、結婚後共同生活のためのお金からゴルフやゲームや釣りならまだしも、趣味だからと風俗にお金を使われるのは私は嫌です。

たしかに素人女性と浮気をされるよりかは多少はマシかもしれませんが、それでもパートナーであるあなたが性病にかかるリスクや子宮ガンになる確率が上がることは確かですから!

キャバクラや性風俗店くらい!とよく言いますが

じゃあ彼女や嫁がホストや性感マッサージを趣味としていてそういったことにお金を使っていると知った時「浮気じゃないし、良いと思うよ!」と言える男性がどれだけいるでしょうね??

嫁や彼女の職業が風俗嬢やキャバ嬢でなんとも思わない男性も多くないと思いますよ!

そこに正解があるように思うのは私だけでしょうか??

もしそのまま結婚をお互い望んでいるのであれば、私なら結婚前にお互いに性病検査をして誓約書を書かせてからにします。

まぁ中には女性でも、風俗は別になんとも思わない!自慰行為と同じ!と思える方もいるようなのであくまで私個人の意見ですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 00:29

あなたの気持ちひとつかな。



浮気とは全く違うしお金を払ってサービスを受けたってことやから相手に対して好きだの愛してるといった感情はないよ。

気にしないことが一番かな。
それしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 00:29

ハッキリ言ってまた行きますよ。


絶対行きます。
癖と言うか生活の一部と言うかそういう所に行くのに罪悪感なく「お金で買って何が悪い?」というタイプです。
素人と浮気されるより良いと言うご意見も必ず出ますが相手が素人だろうが風俗だろうがやることは一緒です。
毎日何人もの得体の知れない男を舐めまくった女を汚いとも思わずお金で買える男性が嫌なら結婚はお辞めになった方が絶対に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/24 00:29

●これからを考え一生懸命練習?そんな練習して誰が喜ぶんですか?



 ↑ 失礼いたしました。
男が、自分が愛する女性に、性の場面で満足をして貰いたい。と、いう男の心情をまだ結婚されていないあなたには、酷な話だったようです。

又、逆の立場ならどうですか?と、いうお話。
これも、権利意識を優位に置いた社会的なご感想。夫婦(婚約中ももちろん含みます)の性の問題は、そういうところにあるのではありません。性差故の意識というものすごい違いが男女間にあります。これは、心の問題と直結しています。

そう言う心の問題は、まだ正式に結婚生活に入っていらっしゃらないあなたにご理解頂くのは無理でしたね。性の問題を物理の次元で捉えると分かりやすいのですが、なぜ、では、と言う問いには応えられなくなります。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は結婚もしていないのでそうゆう気持ちは分かりません。

自分がされて嫌なことは相手にもしないのが私の考えです。
正直、男性の言い訳に聞こえます。

お礼日時:2018/05/20 11:55

浮気されるよりはよくないですか?



浮気や不倫されるより、

後腐れの無いお金での解決方法

仮に風俗通いを辞めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 04:29

何を情けない事をお考えになるのですか。

真面目で優しい彼を好きなのでしょう。そして、晴れて婚約もされたのでしょう。

彼が、風俗を利用したのは、何もあなたに不満があるので利用したのではないでしょう。あなたとのこれからの事を考え、一生懸命練習しておいて好きなあなたを自分の手で喜ばせたい。と、いう優しい男の思いやりです。それを、これでもかこれでもかという問いつめは、婚約者の彼があまりにもかわいそうに思います。気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからを考え一生懸命練習?
そんな練習して誰が喜ぶんですか?
逆の立場ならどうです?
彼女や奥さんが、旦那さんのために違う男と練習するのは
どうですか?気持ちがいいですか?

お礼日時:2018/05/20 04:32

男がセックスするのは、愛するためで無く発射する為です。

適度に発射しないと、ムラムライライラしちゃいます。毎日奥さんが発射させて上げれば、風俗には行かないと思います。
月曜日はオフェらで発射!
火曜日は素股で発射!
水曜日は挟んで発射!
木曜日は手コキで発射!
金曜日はオメコで発射!
土曜日はアナルで発射!
日曜日はソープで発射! ってコラァぁーヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A