プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月結婚予定36歳女です。婚約者は37歳。
私は一度24歳に結婚した経験があり、排卵障害で妊娠しにくい体と分かり、不妊治療を6年間受け続け、体外受精も何度もしましたが、流産や死産で、先の見えない不安から旦那さんとの関係が悪化離婚に至ってしまいました。
離婚から3年後、今の彼に出会いお付き合いが始まりました。彼は子供好きで甥っ子達を可愛いがっていて、将来子供ができたら、あぁしたいな〜こぅしたいな〜と、将来の夢を語るようになっていたので、少しずつ自分に彼の子供を産んであげれる分からない罪悪感を感じるようになっていました。悩んだ末、彼が子供が絶対にほしい人なら、私にはそれを叶えてあげれるか分からないと、別れる覚悟で彼に私の体の事今までの経験を打ち明けました。それを知った彼は、今までそんな事で悩んでいたのかと一緒に泣いて抱きしめてくれました。将来自分の子供を授かれたらと思っていたのは事実だけど、そんな事よりも私が居てくれる方が大切。俺には子供のように可愛いがられる甥っ子達が周りにいるからそんな事一切悩まなくていいと言ってくれました。
その3ヶ月後にプロポーズしてくれ何もかも決まり来月入籍予定でした。
彼とは本当に仲良しで、面白くて一緒に居ると安心で彼が私の事思ってくれてるのも凄く感じ本当に幸せに過ごしていました。
ところが、先月彼の家に居る時、もう生活費のお金等一緒にしていたので、今月銀行口座にいくら残しておけばいいのか彼に聞くと、携帯見て調べて。と、ロックもかけない彼なので、そのまま携帯でクレジットカードの引き落とし金額を見ていたのです。彼が調べている途中でお風呂に入ったので、いけないと思いながら以前友達とご飯食べに行ってくると言った日話のつじつまが合わず、凄く怪しい行動していた日があった事を思い出しその友達とのラインを見てしまったのです。そしたら、コロナで緊急事態宣言中だった事もあり、その友達は風俗好きなのですが「今○○営業してるんかな?」と彼からラインしていました。その友達は彼にやっている風俗店を返信していました。その時、彼は足の指を怪我していた為「ソープはまだ無理だけどピンサロなら行ける」「性欲は別腹」「結婚するまでのラストスパート!行って楽しんきます!」等、私が知っている彼では全くなく、ショックと怒りでそれを見た時全身が震えました。
どうにか気持ちを抑えようとしたのですが、彼がお風呂から上がってきた時、彼を見るのも嫌で頭まで布団をかぶり眠たいふりをしていたのですが、どれだけ経ってもショックと怒りで手の震えが止まらず、耐えれず家を飛び出しました。もちろん、彼も自分がお風呂に入るまで仲良くいたのでパニックで追いかけてきました。私彼の口から正直に聞きたかったので「私に隠してきた事、自分がしてきた事だから、自分が一番分かってると思う。私の口からは絶対に言わない。きちんと自分の口から全て話ししてほしい」と伝えたのですが、2時間3時間経っても「全く心当たりがない」の一点張りでした。だんだんと自分自身どうしようもできない気持ちで取り乱してしまい、彼を叩き、あれだけ信じてたのに裏切られた。と、風俗行ってた事を知ったと、彼に伝えました。彼は「本当に行ってない」と一点張りだったのですが、もう確信があったので、私も引き下がりませんでした。最終的に一回だけマッサージには行った。と言っていましたが、どう考えても友達とのラインのやりとりを見て、一回だけの出来心で1人で行くとは思えなかったこと、本番行為もあるソープにも行っていたとも確信していたので、もうこれ以上話しても一緒だと思い、その日は帰りました。
その後のLINEが入ってきたのですが、ただのストレス発散、一回しか行ってない。マッサージしか行ってない。でも、回数とかマッサージだけとかの問題でなく、私を傷つけてしまった事には違いない。本当に悪かった。と、、全てが嘘で、それでも嘘を突き通そうとしていました。
1人で行く時点で常習だと分かりましたし、あのLINEの内容でマッサージだけしか行った事ない。一回だけしか行ってないと何で言えるのか、裏切られた気持ちとまだそれでも嘘を突き通そうとする彼に幻滅し返信することをやめました。
嘘をつき続け風俗に通い、バレてもまだ更ににウソを突き通し、本当に心から信頼していた彼だったので、どの彼が本当の彼なのか分からなくポッカリ心に穴が空いたように、気付けば毎日毎日泣いている自分がいました。
あまりにもショックでどうしようもできませんでした。
少し時間おき、話し合いをした時全て彼のやってきた事。気持ちを話してくれました。
まず、嘘を突き通そうとしたこと、何もかも本当の事を言ってしまえば、もう私との関係が終わると恐れ、どうにかしてでも嘘を突き通そうとして、結局自分を守っていたと…
愛情と性欲は別と言う考えて今まできた。浮気よりマシ。非現実を味える大人の遊園地感覚。ただの遊び。だから相手の顔も覚えもないしお金を払って性処理しているとしか思ってた。悪いことしてる感覚ではなく、気持ちは私にあったから、バレなかったらいいと思って繰り返してた。20代の頃から行っていたようで、一度も彼女にもバレた事ないそうです。
風俗はお金さえ払えば至れり尽くせりで自分は何もしなくていいことを味わいたく、通っていた。
私は彼とのセックスに全く満足していなく、もっとスキンシップ取りたいと彼に相談もした事あるくらい悩んでいました。
彼とのセックスは本当に淡白で前戯もほぼなく、キスして挿入して終わり。義務みたいにやり、いつもセックスする度に虚しさもありましたが、私はセックスは大事なことと言う思いがあったので、ないよりマシと思って、やっていました。今思えば、性欲と愛情は別と言う考えの人が、刺激的な事がないと興奮しないと言う人が、私とのセックスなんか楽しいわけがなかったのだと思います。風俗嬢とやるセックスの方がはるかに快楽があったから、私とは義務でやっていた結果が雑だったのだと凄く感じ、自分がどれだけ惨めなのか本当に悲しいです…
風俗について調べていたところ、風俗に行く男性意見で、彼女奥さんがいるにもら関わらず、彼と同じ考えを持っている人が多数いたのも現実でした。
なぜ、パートナーを裏切ってそこまで性処理したいのも私には理解できません。
私はプロポーズされてから、彼と子供について話しあった時、彼は子供の事は私と居れればどっちでもいいよと言ってくれていました。
でもそれは彼なりの優しさがいたいくらい感じたので、私も望みを捨てたくないと思い不妊治療を決意し、彼にも伝えました。3月頃から病院に通い初めここ何ヶ月もずっと治療をし彼にもタイミング取ってもらったりしていました。彼は病院にも積極的に着いてきてくれていましたし、とても協力的だったのですが、まさか風俗に通いながら私ともやり、こんな最低な形で裏切られていたとは夢にも思っていませんでした。
何より病気にかかるリスクを考えなかったのを聞くとそんな、病気のリスクとか全く考えもしてなかったそう、彼には落胆しました。
ただの遊び感覚、例えその考えがあったとして、男の性欲は女には分からなくても、性処理の為に大事と思っているパートナーを傷つけてもいいのか、バレなかったらいいのか、どうしようもできない性欲は男の人にしか分からないとは言え、理性はないのか。聞きました。
俺は本当に自分のことしか考えてなかったと…。理性とか全くなく、遊び感覚で本能のままにバレなければいいと自分の事しか考えず動いていたと…私の辛さとか、傷つくとか今まで風俗行って病気にもかかった事もないし、聞いた事もなかったから、ゴムさえつけていたらと安易な考えて行っていた。と…。
こんな後悔すると思っていなかった。大切な人をこんなに傷つける事なんだとようやく目が覚めた。許してほしいとは思わないけど、これからの変わろうとする自分をみてほしいと、、矛盾してるかもしれないけど、本当に私の事が一番で一番失いたくない。仕事も何もかも頑張れるとは私が居るからだと…。
彼も性病検査を受け、今後小遣いもいらない、自らGPSをとり、自分の親、私の親にも全て話し、私を本当に失いたくない、今までの自分の性への考えを変えていくから見ててほしいと、本当に反省しているようには見えるのですが、彼が風俗に通う理由、彼の性への価値観が私とは全く正反対です。
私のセックスに対する考えは、愛情表現の一つで、とても大切と思っているので夫婦として無くてはならない事と思っています。快感よりも相手に愛される安心感や幸福感。それによって心が満たされる感覚があります。
彼はセックスは愛情などいらない。快感さえあればいいと言う考え。感情とかではなく、視覚を重視し興奮してする物と言う考えだと思います。実際話合っていく中で、今まで、好きだから触れたいとか、セックスしてる時にこみ上げてくる好きと言う感情は一回も感じた事がないそうです。
今まではそんな考えの自分だったけど。私と話合いを重ねるごとに自分がどんな最低な考えでいたのか、どれだけ大切な人を傷つけたか気付いた。全て1から考えを変えていくと言ってくれているのですが、いくら自分を変えようと思っても、今は本当にそう思ってるかもしれないけど、そうゆう考えできた人は何年後かに又繰り返して又傷付くのが恐いと思ってしまう自分もいるのです。いくらお互いが好きでも難しいと言う考えと、それでもどっかで本当に生まれて変わってくれるのではないか言う気持ちと、考えても考えても答えが出ず、悩み苦しんでおります。
何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

人は簡単には変わらないです。

 風俗はいいか悪いかは人の価値観によって違うとおもいます。
けど、現に貴方に嘘を重ね続けてる。妊娠について貴方がこんなに悩んでいるのに。

これが浮気に変わってもあなたにばれるまで嘘を重ね続けると思います。
籍入れる前でよかったです。
嘘つきは変わらないです。
    • good
    • 7

価値観の違いって、二人で居ると絶対に出てくるから。

どちらを責めることは出来ない。だから出来る限り会話して折り合いを付けながらやっていかないと長くは続かないと思います。男はそういうものって、女性から見たらアホらしくあり得ないかも知れないです。だからと言って貴方を傷つけていい理由にはなりませんが、自分の気持ちを言うのも勿論、相手のことを信じてあげる余裕も会話の中で見つけていけばいいと思います♪頑張ってください。
    • good
    • 0

まず、男性が何故風俗に通うか…



▪彼女がいない人
▪性欲発散したい人
▪癒されたい人
▪嫁や彼女に言えない性癖がある人
▪嫁や彼女とセックスが満足できない人
▪単純に風俗が好きな人
▪元気を貰いたい人

他にも理由はあります。

スレ主さんのセックスは愛情表現も一理あるけど、彼の快感云々も一理あるのですよ。

彼女では快楽が味わえなきゃ、興奮させてくれる風俗嬢のが良いですもん。

彼に風俗行って欲しくなきゃ、スレ主さんが、彼を興奮されりゃいいんです。
彼に前戯をして欲しかったら、スレ主さんも彼にいっぱい前戯したらいいんです。

フェラするにしても目付き一つで興奮度も変わりますし、やり方ちょっと変えるだけでも興奮します。

私は挿入前に一時間以上相手をヘロヘロになるまで弄りまくります。
相手の挿入を極限まで我慢させます。
やり過ぎると、相手は射精しちゃいますが…

ここまでやらずとも、スレ主さんが積極的になれば、彼も興奮して淡白じゃなくなるのでは?
    • good
    • 2

淡白?彼氏はおざなりなSEXしていたけど、彼女がSEXに快感を求めなかったので、風俗行くのに拍車が掛かった感じですかね。


「快感よりも相手に愛される安心感や幸福感。それによって心が満たされる感覚があります。」
女性って性欲より抱かれる幸せが強いと思います。
彼女のこの感情は、私の彼女(妻)と同じ感じと同時に快感も追求しますね。

ただね、彼女もSEXに対して快感を求めないと行けないよ。
彼女って「マグロ?」一緒にSEX楽しまなくちゃ彼氏も乗って来ないよ。
私の彼女(妻)は積極的に自分が気持ち良い場所せがむよ。(手マン・クンニなど)
騎乗位など自分が感じる体位など積極的に攻めますね。
私が射精して満足していても彼女(妻)がイクのまだの時はフェラで立たせて騎乗位で責めて来るよ。

私もね彼女(妻)との交際前は風俗行って何十回もSEXしていました。
男なら普通かなと思うんだけどね。
彼女(妻)にも風俗行っていた事、話した事有るけど、当たり前に捉えていました。
男の「性」理解していたので結婚するに問題にもならなかったです。

私が風俗行かなくなったのは、彼女(妻)のSEXの姿勢。
SEXって心の繋がりを深くする意味合いもあるけど、
お互いの快感を得る事で安心感・癒しが得られる、コミニケションがスムーズに行える行為です。
SEX=楽しく快感得られる行為と安らぎを覚える。

風俗SEXは快感のみ多く得られるので、店から出れば虚しさ満点だよ。
男の射精に女性が理解出来るかが「カギ」ですかね。
後、結婚したからって妻は風俗行って良いよ~って言っています。
素人女性と問題になるならプロで自由に遊んで良いよって感じです。
私自身、妻で満足出来ているから、わざわざ風俗行かないです。
だって、毎回妻が風俗嬢以上だから・・・。
そんな感じで結婚16年目~。


対策?
彼氏の性癖とかどんな感じ?
性癖理解出来てる?話チャントして。
彼女は自分の快感どうなってる?彼氏に求めて答えてくれる様にする。
彼氏の喜ぶ事しています?風俗嬢に取られない様にテクニック磨かないと。
一緒にSEXするに楽しく無いと彼氏は風俗行っちゃうよ。

彼女の風俗潔癖症?が邪魔をしてるので、彼氏との結婚は難を来すような感じです。
男性の「性」の考え「ズレ」が今の彼氏と結婚生活出来るかが問題。
    • good
    • 2

まず厳しいことから言いますと、悪いのは風俗通いした彼氏ですけど、深く傷ついたのは自己責任部分もありますよ。



「女心が判る/判らない男」がいる様に、「男心が判る/判らない女性」も居て。
たとえば「男心が判る女性」の中には、「男は浮気するもの」くらいの前提で考えている女傑もいらっしゃいますが。
逆にあなたは、「私の彼は浮気しない」みたいな考え方ではありませんかね?

あるいは、根拠なく「浮気しない」などと考えていた結果、風俗通いなどに警戒感が乏しかったと言う部分はないですか?
結果的にも、彼氏の普段のあなたへの優しさは、彼氏の性欲や性行為に対する考え方とは無関係だった訳で、浮気しない根拠などではなかったでしょ?
そもそも「信じる」なんてのは、「自分の願望の押し付け」などとも言い、あなたの強い願望が、自分自身を深く傷つけている原因とは思います。

一方、今後に関しては、簡単と言えば簡単ではないですかね?
結局のところ、「浮気したから別れる」と「浮気したけど別れられない」の二択ですから。
また、「浮気したから別れる」であれば、深く思い悩む必要もないので・・。

あなたの中で答えは、「浮気したけど別れられない」だから、悩んでいるのではないでしょうか?
もしそれが答えなら、上述の通り、今後は「男は浮気するもの」と言う前提で、彼氏との付き合い方などを、再構築をするしな無いと思います。

女性からすれば堪ったもんじゃないだろうけど、「男は浮気するもの」って、それほど特別なことではありません。
むしろ「私の彼は浮気しない」の方が、激レアくらいのものですよ。
女性に、そんな割り切りを求めるつもりは毛頭ありませんし、「浮気や風俗通いしたらイヤ!ダメ!」もご尤もな意見です。
ただ、「私の彼は絶対にしない」「私の彼は特別!」なんてのも、楽観的すぎる考え方とは思いませんか?

参考になるか判りませんが、少なくとも男は、そんな楽観的には考えてない人が多いと思います。
なぜなら、自分に照らして考えるからかな?
自分のパートナーが、男女同席で深夜まで遊ぶなんてのは、男は余り寛容ではないでしょ?
それって、パートナーを信頼してるかどうかなどは無関係で、パートナーの周りにいる男を信用できる根拠などないからです。

あなたの彼氏の周りにも、悪い遊びに誘う男友達も居て、風俗店なども存在するし。
密かにあなたの彼氏に思いを寄せる、あなたより魅力的な女性が居ないとも限りません。
それでも「私の彼は特別!」で居続けてくれるでしょうか?

私が知ってる男連中で、そう言う面で特別な男はほとんど居ませんし、稀に居ても、男社会の中ではちょっと浮いてる「変人」タイプですよ・・。
逆に言えば、あなたの彼氏は特別でも極悪人でもなさそうで、「普通の男」か、私に言わせりゃ「やや真面目」っぽく感じるくらいです。
    • good
    • 6

結婚して、給料全部貰い、彼のお小遣いを制限すれば行きたくても行けないのでは?


風俗って1回2万とかそれぐらいしますよね?
友達にお金を借りると言っても2万なんて大金結構キツイと思います。
友達も結婚してたら尚更、借りるのは無理だと思います。

元々、LINEの内容的にも結婚後はしないつもりだったみたいだし、それだけ言う彼を信じてみてもいいのではないでしょうか?

あと性に関する考えが気になったのですが、
確かにセックスは愛情表現の1つですが、愛情表現の一つだからこそ、そこまで『セックスは大事だから』とか頑固にならなくてもいいのでは…と思いました。
だって今の彼としても虚しくなるんですよね?悲しくなるんですよね?
あなたが求めている安心感や幸福感が得られないのなら、【今は】、『夫婦としてなくてはならない物』じゃなくてもいいのではないのでしょうか…。
セックス以外にももっとたくさん夫婦としての愛情表現はあると思います。
お二人は喧嘩の前はとても仲良しだったみたいですし。

彼も彼で『考えを改める』と言っていますし、今までの性に関する考えもあなたよりに勉強してくれるのではないでしょうか?
それかお二人で勉強するのもいいと思いますよ。
彼1人で勉強すると、あなたの考え寄りのイメージが湧かなくて別の路線を勉強してしまうかもしれませんし。
    • good
    • 0

それだけ性技に長けているので、期待できますよ。

    • good
    • 0

言葉の使い方に失礼があり、気に障るかも知れませんが


率直にお答えします。一つの意見としてみてくれたら幸いです。

後半途中からの、あなたの性に対しての価値観については、
読んでいない部分もありますが
風俗は犯罪じゃないので常習犯とはなりません。
もちろん、あなたの気持ちを表した表現ととれますが
男性にどんだけ潔癖を求めるのか?だと思います。

風俗に一切行かない男性はいると思います。
色々なアンケート調査で
日本の成人男性のうち、風俗利用経験のある男性は約4割を超えるというのが現実です。
理解できないのはあなたの価値観なので、否定はしません。
でも、現実はそういう事だと思います。

友人とのやり取りで「結婚するまでのラストスパート」とありますから
ラストって事でしょう。
うちの旦那も、学生時代先輩に連れていかれて・・・はあるそうです。
結婚してからは無いです。
あなたの気持ちを聞いて、改めると言っている彼を信じられないなら
結婚は辞めた方がいいでしょう。

彼は歩み寄ると言っている
あなたは信じられない、歩み寄る気も無い
性的な価値感以外にも、様々な違いがあるでしょう。
これじゃ一緒に生きていくのは難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

男です。

33歳です。
彼の意見を肯定するわけではないですが、
彼の気持ちはすごくわかります。
僕も風俗いったことあります。
大人の遊園地とはすごく良い表現ですね。

次彼がいくことがあれば絶対にばれないようにしてほしいです。
僕は14年間つきあってた彼女と去年結婚しました。
プロポーズしてからはそのようなことは一切していませんが
たまにしたくなります。
でもしません。
    • good
    • 2

本当に辛い思いをされましたね。



もうね、そこまで
いく人はまた、
時間が経てば行くと思います。

俳優の誰かさんみたく
あやまって別れたふりして
繰り返す。

所詮男の性だとか
何だとか言うんですよ。

次に裏切られたら
あなたはバツ2になるかも?

私なら、気持ち悪くて
嫌です。
これからずっと
比べられると思うと
ゾッとします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A