アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答お願いします。

婚約者の彼が風俗に行ったことが発覚しました。
付き合って3年、プロポーズを受けて婚約をていました。
両家の顔合わせ等も行い、結婚に向けて準備をし、同棲を始めていました。
今まで風俗に行ったことのなかった彼は、同棲直前に、結婚する前にと、風俗へ行ったそうです。
薄々勘付いていたので彼に聞くと、正直に認めました。

私は裏切られたショックで、別れる選択をしました。
別れたのは1週間前です。
彼と別れる日の朝に、彼が出していた手紙が別れた翌日に実家に届きました。
その手紙は、反省と後悔と今後について書かれていました。
手紙が届いてから何度も何度と手紙を読み、彼とちゃんと話しをせずに感情的に別れようと言ってしまったこと、私自身がそれを後悔していること、まだ彼の存在の大きさに気付きました。
風俗のことは、もう二度と行かないという言葉を信じ、今回に限って許そうと思っています。

別れようと言ったのは私ですが、もう一度ちゃんと話し合いをしたいと思っています。
話し合おうと言って彼は取り合ってくれるでしょうか?
別れると言われ、もう別の方向を向いて歩み始めているのでしょうか?
1週間で考え直したというのはおかしな話でしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (8件)

別に風俗に行ったぐらいで、別れる別れない何を言ってるんですか?男なんだから1回ぐらい行っといたほうがいいと思います。

向こうはプロなんですからマッサージのようなものですよ。結婚してあなたとSEXレスなのに、風俗には行ってお金を使うと言うのはちょっとなあと、思いますが。結婚前でしょ?しかも、1回か2回くらいですよね、依存性があるわけじゃないし、風俗嬢に恋愛感情抱いてるわけじゃないなら、風俗行った事ぐらい許してあげて下さい。独身最後にやっておきたいことだったんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様です!
最初で最後にと思って言った様です。
なので今回は彼の言葉を信じて許そうと思いました。

病気をもらってきたので、行ったくらいで、、とは思えませんが、、、

お礼日時:2018/01/15 04:46

男で風俗いって別れるって心狭すぎ、

    • good
    • 1

彼の気持ちがもう変わっている可能性はありますね。


でも変わってない可能性もあるわけです。

あなたが「許そう」と思えたのであれば、
一度は結婚まで考えた彼なんですから、
怖がらずに飛び込んでいったほうが後悔はないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
ひとりで考えていても悶々としてしまうだけですし、正直な気持ちわ、話してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 20:11

え、病気もらって来たんですか?それはちょっと…かなり、怒ってもいいと思います。

ただ、風俗に行ったぐらいで別れるとかは心狭いなと思いました。でも、別れる必要はないので、あんたバカじゃないの?病気もらってくるとかレベル低いわ!ってしっかり怒って仲直りしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が狭いですかね、、
風俗に愛がないことはわかってるし、だからこそ今回はと思うことにしたのですが、すぐには受け入れられませんでした。
今から修正可能かどうかはわかりませんが、とことん話し合って、終着点を見つけたいと思います。

お礼日時:2018/01/15 13:19

なんで風俗行ったから裏切られたことになるのかね?


風俗に愛なんてありませんよ。
逆に今後そういう考えならだれとも付き合えないと思います

許そうではなく男ならそういう考えもあるってことを
わかっておくべきだ。

以前に自慰行為をした息子や彼氏を不潔だ汚いと罵った女たちの投稿見たけど
そういう女って何考えてるのかわからない
思春期の中学生か!と突っ込みたくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもあるかもしれませんね。
男性にそういう考えがあるというのをわかっておくべきだというのであれば、その行為によって大切な人を精神的にも身体的にも傷つける行為だと男性はわかっておくべきですね。

お礼日時:2018/01/15 10:35

男にとっては風俗は別物らしい。


その気持ち分かるよ。
けど逆にどんと構えて浮気したら別れて慰謝料ぶんどってやる!ってくらい構えなきゃ。
夫婦になったらまた色々あるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言いますけど、理解はし難いですよね、、
結婚するなら、どしっと構えていないといけませんよね。
そうやって乗り越えていけるように、まずは話し合いたいと思います。

お礼日時:2018/01/15 04:51

離婚届を市役所でもらってきてください



それを彼の前でチラチラさせながら、今回だけよ、と話し合いましょう(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強気ですね!!
その発想はなかったです!
それくらい強い気持ちで話せるように頑張ります!

お礼日時:2018/01/15 04:37

こんばんは。



また戻るのは良いと思いますよ。
彼も待ってると思います

まだ1週間でしょう…

その彼からの手紙読んで、
やはりあなたのことが好きだから、元に戻りたいと言ったらどうですか!

1週間で、考えが変わることはありますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいのですが。
まだ1週間…、彼の気持ちが変わってないといいのですが、自分の気持ちが大きく変わった分、彼も変わってしまっているのかなと心配になってしまい、相談させてもらいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A