プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代半ばの男性なのですが、今度19歳の女性と結婚することに
なりました。知り合いの紹介から半年程のお付き合いの後という経緯です。
今考えていることがあるのですが、私は彼女と出会う前はずっと10年以上
恋人がおらず、年に2回程風俗を利用していました。この事はまだ彼女に
話していません。話したら悪い気分にさせるのはないかと考えています。

この10年以上の期間は、仕事も責任の重い特殊な仕事をしていたのもあって
ストレスが貯まりやすく、体と心のバランスを崩さないために、重要なものとして
風俗を利用していました。しかし、こういう感覚は女性にはわかりづらいのではと
思います。彼女との肉体関係はもうありますが、特に問題はありません。
彼女とは基本的に何でも話し合えて、信頼関係があるからこそ結婚
することになったのですが、彼女はまだ若いのもあって、これからどう
話せば良いのか、あるいは話さないべきか考えています。

様々な方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

馬鹿正直に生きる事がすべてにおいて良いという事はありません。



不必要な事は言わないでおくべきでしょう。

そもそも何の為に言う必要があるんですかね?
そんな事を聞かされて気分が良くなる女性が居ると思いますか?

俺は今まで何人と付き合って、何回風俗行って~
なんて事を話す男を格好良いとでも思ってるんですか?

自分でも、「こういう問題は女性には解らないと思います。」
と言ってるくらいなのですから、
彼女が、理解出来ない、解らない、心の準備が出来ていない、
だろうと思う問題は、自分から言う必要のない事ですし、
もし聞かれたとしても、彼女の事を思って、
「風俗は行ったことが無い」というのが男側の優しさ?なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2016/06/08 06:37

スッキリしないとしたら、あなたが彼女の処女性にこだわってることが原因です。


彼女が処女であろうと、なかろうと大事だという気持ちがブレなければ、大した問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちがブレるということはないので大丈夫です。

お礼日時:2016/06/10 09:01

「話すか話さないか」ということなら「話さない」です。


たとえ聞かれても「話さない」です。

彼女さんが過去の男関係を赤裸々にあなたに話したとして、あなたは平気でいられますかね。

話せば色々と妄想の対象になります。
信頼関係が壊れる原因にもなります。

ま、問題なのは、風俗でのサービスを知っているわけですから、この先彼女さんとの関係に不満が出てきて、また風俗へ、ということがないかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話した時の影響をよく考慮すべきですね。

お礼日時:2016/06/08 06:37

彼女にとって、それは聞いて幸せになることですか?


違いますよね。

私自身は、男性の風俗利用については、否定しません。
ただし、彼氏また旦那の状態であれば、それは当たり前に嫌です。
何がなんでも風俗に行ったことがあるような男性なんて嫌だという人もいれば、自分と付き合う前の事だったら別にという人とわかれると思います。

あえて、言う必要はないですよ。
今後、話の流れで、そういったことを聞かれたら、昔ねって感じで答える程度でいいのではありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人の感覚はそれぞれですもんね。

お礼日時:2016/06/08 06:37

話したら、あなたが楽になるのだから、それは彼女を傷つけます。


逆の立場を考えてください。
彼女から学生時代、遊んだと言われたら、どうしますか?
それで壊れる恋愛なら、どっちもどっちになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の立場に立って考えることが大切ですね。

お礼日時:2016/06/08 06:37

ストレスの解消に風俗へ行くのが気持ち悪いし、他に趣味ねぇのかよ...つまんねぇ男



って心から思いますが、真面目に答えると「言う必要ない」ですよ。行ってた過去は封印。

聞かれても、「そんなところ行かないよ〜気持ち悪い!好きな人以外に体触られるのも、触るのも無理!」って言ってあげたらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A