アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗に行かないためには私に出来ることは何でしょうか。

一年半付き合ってる彼氏がいます。
私は恋人が風俗に行くことが嫌です。
もし行くなら別れるくらい嫌です。

理由は、
・浮気(お金で割り切れるから浮気出ないと言いますが、女の子に食事を奢ってセックスするのが一般的な浮気ならそれと同じだと思うのただの浮気です。SEXは子供を作るための行為なので、妊娠させてもいいということ)
・女を金で買うということは、女性に対して大変失礼
・病気が心配
・風俗にいかないと約束しているので、行ったら約束を破ったことになる


私も別れたくないので、彼氏が風俗にいかないために努力しなければいけません。彼を風俗に行かせないためにはどういう彼女でいる必要がありますか?

彼は風俗未経験らしいです。

質問者からの補足コメント

  • 急いでいたので文章おかしいです。
    ニュアンスで捉えていただきたいです

      補足日時:2017/09/04 17:28

A 回答 (8件)

げんまいさん こんにちは。



男性です。

彼に風俗へ行って欲しくない理由なんて書き連ねる必要なんて
ないですよ。
行って欲しくないなんて当たり前のことで沢山の理由なんて不要だからです。

友人関係の誘いや同僚や先輩、仕事の付き合い等・・様々な誘惑は
あると思います。
しかし本当に行かない男性は絶対に行きませんから。

私の友人で年がら年中風俗遊びをしていた者がいます。
彼女が出来た途端に一切お断り、絶対に行かない、を貫き通している
者がいます。
もう誰も誘わなくなりました。

そういう男もいます。

げんまいさんは彼に「絶対に行って欲しくない」ということを毅然とした
態度でしっかりと明確に伝えることです。
理由なんて並べる必要はありません。
質問文のような理由を並び立てると返って説得力がなくなってしまいますよ。

理由は・・・「貴方のことが大好きだから絶対に行って欲しくない。」

これだけで充分です。

そして約束してくれたらば。

彼のことをトコトン信頼することです。

何かあっても疑いの目を向けて探りを入れたりカマを掛けたりしないこと。

心から信頼してくれている彼女や妻のことは絶対に裏切りたくないと思うのが
普通の男です。

それを逆手にとって好き放題やるような男だったらお付き合いする価値のない
男です。

彼を信頼していれば彼も安心して、げんまいさんの許へ帰ってきます。
安心をもらった彼は安心をお返ししようとします。

心から彼を信頼してあげる、味方になってあげられる彼女。
そういう彼女ならば絶対に風俗なんぞに行きませんよ。

裏切りたくない、見放されたくない ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安も軽減し、ポジティブな気持ちになれました!

お礼日時:2017/09/04 21:44

毎晩、口内射精してくれたら風俗行きません。

    • good
    • 1

風俗未経験なら、そんなに心配しなくていいのではないですか?



行ったことないのに、どうしてそんなに心配なさるのでしょう。

あなたがやれることとしては、
「風俗に行くような男性は最低」
「そんな男性とは付き合いたくないよね。あなたはそういう人じゃなくてよかった」
などと、徐々に教え込むことではないでしょうか。

それでも行く人は行くし、行かない人は行かないですけれど。

とはいえ上記の対策はやらないよりはマシです。
    • good
    • 0

そもそも間違っているのが、彼女が彼を愛していて、彼が満足していればお金がかかる風俗なんかに行きません。



何故彼女が居るのに風俗になんて行かないといけないの?

浮気も相手に嫌われる覚悟があれば法律違反ではありません。

法律違反は結婚後の「不貞」のみです。

パートナーの選定は彼にも権利がありますよ。
    • good
    • 1

何があってもあなたを失いたくないと思われるような女性であればいいんじゃないの?

    • good
    • 1

何か質問者さんが不安に思う原因が有るのでしょうか?


男性でも必ず風俗に行くとは限らないと思うし、もしかの女がいて行くとしたら、一人ではなくて、同性の友達と興味本位で行くのでしょうから、その返をきちんと守ってもらったら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

約束したのなら彼を信じるしかないのでは?



これをしたら絶対に風俗には行かないということは
ありません。行く人は行くというだけです。

せいぜいできることは、
「私に悲しい思いをさせないで!」と約束に念を押すぐらい
じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

質問者さんが風俗が嫌だから行かないでって彼氏に伝えて、後は彼氏を信じるのみだと思います。


男なら誰でも風俗に興味はあると思うけど、行かない人は絶対に行かないです。私も行かないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A