アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の財布から変なポイントカードを見つけてしまいました。色々調べると風俗のポイントカードなどと書かれたりしているのですが、該当するカードがなく分からずモヤモヤしています。
添付写真が表面、裏面は会員番号、来店日時、ポイント、右側にご来店の際に必ず本カードをご持参くださいの一文、1番下にポイントカードに関する詳細なスタッフまで、このカードは換金、差額の払い戻しはできない、紛失盗難によるポイント失効の責任は負わないといつ文が記載されています。

どなたかお分かりになる方教えてください。

「どなたか教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

風俗店かラブホの会員証ですね

    • good
    • 2

そうですねちょっと風俗系のお店のポイントカードっぽいですね。



名前だけとかが多いですけど何も書いてないと言うのはかなり怪しいですね。
ほぼ間違いなく風俗だと思いますよ。
    • good
    • 1

なぜ勝手に見てるの?

    • good
    • 2

裏面に店舗情報が書いていないなら、100パー風俗です。



ポイントカードに店舗情報を書かないとか、普通はあり得ません。

店舗情報を誰かに見られてはいけない店舗ってことですから、そんなの風俗以外にあり得ません。

風俗の種類まではわかりません。

ソープなのかセクキャバなのか、いろんな可能性が考えられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A