アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の考えが普通なのでしょうか?
率直な意見お願いします。

付き合って2年、一緒に暮らしてはいませんが彼の家に週3回程行って過ごします。
彼の家に居るとき、最低限の家事は手伝っているつもりでした。具体的にはご飯を作る、彼が作ってくれた場合は洗い物をする、自分が出したゴミは片付ける等です。
ある時彼に、彼の洗濯物(私の物は一切ありません)を干してくれるかと言われました。私は一緒に暮らしているわけではないし自分の物は何もないし、そもそも彼の生活の範囲内のことなんだからそれは自分でやりなよと断りました。
すると彼は不機嫌になり、見返りは求めてないけど外でご飯代を多めにだしたりお土産買ってきたりしてるのに俺のちょっとのお願いは断るのか、そこはいつものお礼でやってくれるんじゃないか、しかも俺が逆の立場だったら他人の家にお邪魔しているんだから絶対洗濯くらいやると言われました。

わたしからすると普段やってくれたことへの感謝はありますが、彼の身の回りのことを頼むまでなら良いとしてそれを断られて不機嫌になるのは違うんじゃないかと思いました。
2人が必要なこと(料理とかゴミを片付ける)をわたしがお邪魔しているのでやるのは分かりますが、彼の洗濯をしてあげるのはただの家政婦では?と感じました。
また同棲しているなら分かるのですが、あくまで一人暮らしなので自分のことは自分でするべきだと思ってしまいました。しかし彼からしたらそのような思いやりがないなら、今後将来は考えられないそうです。
これはわたしがおかしいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたがおかしいです。


気持ち悪いです。
    • good
    • 0

彼は、何か勘違いしているようですね。


今後は、彼とは距離を置くか、別れたほうがいいです。
こんな男となぜ一緒にいるのですか?なぜ一緒に過ごしているのですか?
    • good
    • 0

わたしはほぼ毎日彼氏の家でお料理したり洗濯したり干したりしてますww メイド服も着てご奉仕してますが幸せです。

彼氏さんに尽くすのが幸せじゃないなら別れた方がいいです。
    • good
    • 0

おかしくないです。



将来は、無料のセックス付の家政婦として、こき使われそうです。

だいたい、女が家事をやると、頭っから決めている男は最低です。こういう男と結婚したら、大変悲惨です。
    • good
    • 0

客にさせるのはすごい常識だな。

週3行くことも、一人暮らしだからだろうけど毎日会ってた俺には考えられない。
彼は結婚するに値しないと男の俺でも思う。逃げたほうがいい。
    • good
    • 0

彼は将来のことを考えているのですね。



これが、将来相手に求めることです。

あなたが「ふざけんな」と思うのなら、彼との将来はありません。

良く考えましょ。
    • good
    • 1

週三回男に抱かれたくて通っているのならそのぐらいのサービスしないと機嫌を損ねたらやってくれないよ。

私は男の家には行かないし、自分の家にも呼びません。人の家に行っても家事はしません。お客様ですから。
    • good
    • 0

>他人の家にお邪魔しているんだから絶対洗濯くらいやると言われました。



なんですか?それ?
あなたは彼の家に居候してるわけじゃないですよね。
恋人が家に遊びに来るのが、お邪魔、ですか?

要するに自分の家事をするのが嫌なので女性にやってほしいと言ってるにすぎないです。

あなたが言う通り、一人前の人間は自分のことは自分ですべきです。
そういうわけの分からないことをいう相手とは別れることを考えます。
「ママのおうちに帰んなさい」です。
    • good
    • 0

厳密に言ったら、質問主さまが言うように、同棲しているわけでもないし、洗濯を干す義理はないと思いますが…



でも、私はあまり細かい事は気にしない方なので、『しょうがないな、甘えて』って感じで、干してしまうと思います。

それに、たぶん、彼氏さんは、洗濯などを任せるっていう事は、それだけ質問主を身近な存在に考えていると思うのですが…
    • good
    • 2

私の勝手な推測ですが、


彼はあなたの愛情を確かめたかったんじゃないかな?と感じました。

自分のことは自分でするべきだというのは最もですが、
甘えたくなって、頼み事をしたり、
甘えられて「もうしかたないな〜」とかいいつつやってあげるみたいな
イチャイチャ
みたいなのもしたかったのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A